※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊活

娘を産んで9か月経過し、生理が遅れているため、悪阻の可能性が気になります。排卵日や症状を考慮すると、妊娠の可能性はありますか?

もう娘を産んだのも9か月前なのでどなたか教えて下さい。

普段からルナルナを使っており、前回の生理が6月30~7月5日でした。
排卵日が7月17日、仲良しをしたのが、16.18です。
今月くる生理が2日からだったのですがまだ来ていません。
昨日位からいつもご飯2杯は食べれるのにたべれなくなり、今日からつわりのような気持ち悪さ、頭痛、少しの寒気があります。
部屋の匂い、ボディーソープの匂いで気持ち悪くなっています。

私は元々生理不順なので、普段から遅れることなんてざらにあるのですが、今回は少し違うかな?と思っています。

もう悪阻の症状が来てもおかしくは無いですか???

コメント

排卵日があっていれば、着床は済んでいる時期なので、つわり出てもおかしくないと思います👌
今週の土曜日には、最終性行為から3週間経つので、検査薬試すと妊娠してるか、してないか、はっきり結果が出るはずです🥺
それで陰性なら、排卵日が遅れて、生理も遅れたと判断できると思います🙆‍♀️

• mayu

mayu

なるほど💦
    ちなみに、ゆーぴーさんは、生理前で頭痛や、吐き気来た事ありますか???
    私は全然なくて生理痛も全くない人なので気持ち悪さや頭痛が生理前のお知らせ?というかそーゆーのものならあまり気にする事はないのですが…😱

• 8月6日

退会ユーザー

私は生理前、頭痛、吐き気、腰痛、腹痛ありますね!
    調子良い時もありますけど、ほぼ、そんな感じです🙌
    似てるから、違いがなかなか分かりにくいですけどね😭

• 8月6日
  • mayu

mayu

そうなんですか!
    なら生理が遅れてるだけかもしれないですね😰
    2人目ほしいなって毎月思ってるので少しの願いを持ってるのですがもしかしたら思いすぎで生理も遅れてるのかもです💦
    実ってたら嬉しいのですが😂

• 8月6日