※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この状況の中プールとか行ってる方いらっしゃいますか?主人が子供連れて…

この状況の中プールとか行ってる方いらっしゃいますか?
主人が子供連れてどこか行く?と言うので、いや…ダメやろ。と言うと、プールとかならいいんかな?プール行ったらいいんちゃうん?と言われ😭💦

いやいや。大人しく家で皆で映画鑑賞でもしておこーと言ったんですが…。まぁ。そやな!と納得しましたが、
プール行かれたよ!って方います?
人混みとかどんな感じなのですか?🥺
なんか…更衣室とかや、トイレでもウィルス付着して感染したりしてもコワイし💦💦

どこか行きたいなら、山歩きに行くとか、なるべく人がいない所を探して行くかだよ!
歩きに行く?と言うと子供達がブーブー!!

なら大人しくお菓子食べて好きな映画鑑賞しょ〜っとなりました。

皆さん、どこなら出かけれますか?😅

コメント

さき

プールはちょっと怖いですね💦
ドライブか、誰もいない公園、誰もいない海岸、誰もいない川、誰もいない…😂

仕方ないけどなんか悲しいですねー!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールコワイですよね😂
    誰もいない所はないですよね🥺誰かしらいますもんね😱
    仕方ないですが、ほんと悲しいですね…💦
    早く薬が開発されますように願うしかないですよね😭

• 8月6日
ミッチー

私は、プール行ってもいいんじゃないかなーと思います。
近くの遊園地のプールは完全予約制でやってる感じなので、例年ほど人はいないんだろうなと。

あとは、海や川いいんじゃないかな。
友人はキャンプ行くと言ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!完全予約制のプールとかあるんですね〜それは徹底されてて安心しますね☺️
    今日…映画鑑賞では、やはり…となり朝から主人が川に行くぞ〜と行き川遊びに行きました💦普通に人はいました😂

• 8月6日
  • ミッチー

ミッチー

昨日朝一番の映画行ってきました。
    私1人でですけど…映画館、きちんと換気システムあるし、おしゃべりもしないので、そこまで不安にならなくてもいいかなーと思います。
    まだおしゃべりしちゃうお子さんなら難しいかもですが😅
    もういろいろ自粛して半年なんですよねー。
    ほどほどに何でも楽しめばいいと思います🙂
    最近暑いし川遊びうらやましいです😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりすみません💦
    夏休み終わる前日に家族でプールへ行きました😰主人が連れて行きたかったみたいです。人数制限かけてたみたいですが、普通に人多くて💦
    でも行き帰り更衣室は使いませんでした😂
    プール行ってから一週間以上立ってますがみんな元気にすごせています😆

映画換気システムあるんですね〜確かにマスクしててお喋りしないなら大丈夫なのかな〜と思いますね。パチンコ店でも、コロナかかる人少ないみたいですよ…マスクして誰とも話さずパチスロしてるので、なので同じ原理なのかな〜と思います☆*°

• 8月26日
ふーみん

プールは水に浸かってる時はまだいいんです。更衣室が1番怖いんです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らしいですね💦更衣室やトイレがコワイみたいですね😭

• 8月6日
ガオガオ

山歩きじゃなくて
山に探検に行かない!?宝探し♡

とか誘うとめっちゃ乗ってくると思います(笑)

でも私ならプール行きたいです🤔着替えもポップアップテント持って行ってその中ですればいいかな〜と☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かたのしみになるような言い回しなどしたら、ノッてくれそうですね☺️
    主人が、映画鑑賞は…となり朝から川遊びに行くぞ〜と張り切りだし、川遊びへ行きました。テントの中で服を着替えさせてたので…💦大丈夫かな…と💦😱

• 8月6日
ルリナ

プールも危ないとテレビでやっていました、、、😖

更衣室。
プールの中ではマスクができないため飛沫がすごいとぶ。
浮き輪にウイルスがつきやすい。等

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮き輪とかにウィルスつきやすいんですね🥺もー💦ウィルスだらけでコワイですね
    😭でも気にしすぎると、外出れませんね…プールより川遊びの方がまだ安全なのかな〜?とか思いますが…

• 8月6日

誰もいない海と川(その辺の笑)、あとは釣りとデイキャンプに行く予定でーす😍✨

プールは、上の子が自己責任でスイミング行ってますが(もう半年近く休んでたので、退会になるので…)やはり更衣室など密だなぁと思ってます😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画鑑賞しようと思ってましたが、朝起きると、主人が川遊び行くぞーとか言い出し💦
    行ってきました😱

うちもプール習ってますが、更衣室も数名づつしか入れなくて…家で水着に着替えさせてますが、帰りは更衣室使ってますね😭

• 8月6日
K.mama𓇼𓆉

ホテルのプールに行きました!
更衣室は利用せずホテルの部屋で着替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん色々考えて、気をつけて行ってるんですね〜
    やはり子供達居ると家に閉じこもるのは難しいですし、笑顔みたいなですもんね💦😱

• 8月6日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですよね💦
    子どもが1人なら家でもまだなんとか過ごせますが2人3人となると厳しいですね😭
    なので旅行行ったりしてます😔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小学生2人、幼稚園1人いるので、家にいると、暇〜暇〜。早く学校行きたい😭幼稚園行きたい😭と、嘆いてますよ…。

なるべく人がいない所を探して行きますが、やはり誰かしらいますね😰

• 8月6日