※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
子育て・グッズ

6時半にミルクを飲んで寝てしまい、お風呂も入れず起きない状況。もうお風呂は控えた方がいいでしょうか。

6時半にミルクを飲んだっきりぐっすり寝てしまって起きません…
お風呂も入れられず…
かわいそうだけどさすがにもうお風呂入れない方がいいですよね…(。´Д⊂)?

コメント

はるの四つ葉

うちは2ヶ月ぐらいまでは、日付がかわるまでならお風呂入れてましたよ!

  • はるの四つ葉

    はるの四つ葉

    2度ほど、寝たまま入れた、寝たまま出てきたこともあります(笑)

    • 7月2日
  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    私も寝たまま入れたことあります。わら
    でも今日は時間が時間で…(。´Д⊂)
    もっと早く入れとけばと今さら後悔してます…

    • 7月2日
  • はるの四つ葉

    はるの四つ葉

    お風呂で起きて、空腹に気がついたら…ってことでしょうか( ´∀`)
    1ヶ月なら、まだ沐浴では?
    石鹸で洗わなくても、頭とお股ぐらいだけでも、お湯で流してあげたらどうでしょうか。
    顔は、起きて授乳の後、お湯で濡らしたガーゼで拭いてあげてもいいと思いますよ。

    • 7月2日
  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    結局入れませんでした…(。´Д⊂)
    今日しっかり洗ってあげます…!

    • 7月3日
ふうまま

汗かいてるならいれていいんじゃないですか(^^)? 肌かぶれたらあとがたいへんですよー

  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    ですかね…(。´Д⊂)?
    全然起きる気配がありません…

    • 7月2日
  • ふうまま

    ふうまま

    起きたら入れたんでいいと思いますよ(*´∀`) 1ヶ月だから何時に寝て何時に起きて、なんて日によって動きますし、今日お風呂が遅くても明日は普通に入れればいいですし!

    あ、お母さんがねる時間だとあれですが(;^ω^)夜間お風呂の音だめな環境なら、朝入れてもいいんじゃないですか?

    • 7月2日
  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    結局入れませんでした…(。´Д⊂)
    3時まで起きませんでした!!!わら

    • 7月3日
  • ふうまま

    ふうまま

    逆によかったですね!1回まとめて寝てくれると、その後も割と続きますよ。夜お母さんも寝れますね(*´˘`*)♡親孝行!

    • 7月3日
  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    たまーに8時間とか寝てくれるときがあるので助かります( ノД`)
    今日はミルクが約9時間空いてしまったから心配でしたが大丈夫ですよね…(。´Д⊂)?

    • 7月3日
  • ふうまま

    ふうまま

    うちは2ヶ月になった日から毎日7〜8時間寝てて、母乳もそれくらい開きますけど大丈夫です(*^ω^*)元気に体重増えてます!寝起きの飲みっぷりはすごいです(笑)

    • 7月3日
  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    お腹すいたら起きて泣きますもんね!わら
    安心しました♡

    • 7月3日
おいっすー

昨日用事あって22時半くらいにお風呂入れましたよー!
汗かなりかいてて汗疹になったら嫌なので、ごめんね承知で入れました(;▽;)

  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    いれてあげたいんですが全然起きる気配がありません…(。´Д⊂)
    もっと早く寝てても入れてあげればよかったです…

    • 7月2日
まる

私なら入れないですね😢
朝イチで入れると思います★

  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    私も結局入れませんでした!
    3時まで爆睡でした…!わら

    • 7月3日
ゆん

私もそのまま寝かせ、朝イチで入れます(^ ^)
我が家のお風呂は14時〜16時です!笑
大人の都合で18時などになる事もありますが、我が家の王子さまは17時半〜18時には寝んねして起こさないと朝方までそのまま寝てしまうのでお風呂はとにかく早めです♡

  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    私も結局入れませんでした!
    3時まで爆睡でした…!わら

    • 7月3日
みーまま

汗も気になりますが、ママの体力(疲れ)の問題もあると思うので明日で良いと思います(*^^*)
この時間におふろに入れるのって労力使いません??
私は疲れちゃうので明日にします♬

  • 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    3𝕂𝕀𝔻𝕊mama

    結局入れませんでした!
    3時まで爆睡でした…!
    今日しっかり洗ってあげます♡わら

    • 7月3日