※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
住まい

うちの隣に新しく建った家の方が、夜(今の時間)、庭で花火をしているん…

うちの隣に新しく建った家の方が、夜(今の時間)、庭で花火をしているんですが、わーわー言っていてうるさいです😅
年齢はうちと同じくらいの20後半〜?30手前くらいだと思います。お子さんはいません。夫婦とそのお友達だと思います。
この前は同じくらいの時間にまたお友達とゲームをしているのか盛り上がっていました。お互い窓を開けていたからか声が結構聞こえてきて💦

うちも小さい子どもがいるのでうるさいとは思うのですが…大人だけで、しかもこの時間に外で騒がれると少し気になります。

みなさんは同じ状況だったらどうですか?

コメント

姉妹ママ

窓閉めて、ほっときます😑😑

非常識な人たちだなと思っちゃちゃいます😅💦
お隣さん子どもができたりしたらもっとひどそうですね😱💔

ママリ

たまーになら、楽しそうだなあ〜と思いますが、頻繁にだと迷惑だと伝えます!!

はじめてのママリ🔰

20時までなら何も言わないです😊22時過ぎが何回も続くなら主人に話に行ってもらいます💦21時台は...うーん💦様子見ますね😭

• ゆん

ゆん

今も続いています💦💦
    ちょっと迷惑ですよね。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22時は困りますね💦3回続いたらご主人に話してもらってはどうでしょうか?😊

• 8月5日
花志白

子供産まれないとわからないと思います

• ゆん

ゆん

ほっとくしかないですね。。。

• 8月5日
  • 花志白

花志白

あとは騒音で警察通報?

• 8月5日