※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴です。旦那が仕事帰り、長女にアンパンマンのおやつを買ってきてく…

愚痴です。
旦那が仕事帰り、長女にアンパンマンのおやつを買ってきてくれましたが、箱が潰れてしまって大泣きしてしまいました。中々泣きやまず、そしたら、旦那が本気で怒鳴り、お菓子を捨てて、他の部屋に閉じ込めようとしました。

それはダメと言って長女をだっこし、なだめて、なんとか泣き止みたした。あんなやつ無視しとけよ。お前ムカつくんだよ。飯なんか食うな。とか、ずっと長女に言っていました。
私はずっと長女とお話ししながらお菓子のことを忘れさそうとして、今寝かしつけています。

なんなんだこの人は…
2歳の子供に、何言ってるんだろ…
言葉は大体わかっているのに、ひどいわ。
お菓子捨てるって子供にとったらショックなことなのに。
閉じ込めようとするなんて頭おかしいのか。

こういうのが続くと、離婚になるんですよね?

コメント

まぐ

続けば虐待にはなると思いますが、離婚になるかはどうかは夫婦間の問題なので分からないと思いますよ💦

• まい

まい

手が出ないかヒヤヒヤしています。

今まで考えてなかったけど、初めて考えるようになりました😢

• 8月7日
すずな

有り得ない…

そんな人に、子供預けてお出かけとか絶対出来ないですね

2歳の子に何言ってんだよ、お前の方がムカつくわ、頭おかしいんじゃないの?、と私なら言っちゃいそうです

人様の旦那様にすいません

私なら、注意をしてまた同じことを繰り返すようなら、子供を守るため離婚します。

• まい

まい

そうなんです…
    ほんとそう言ってやりたいです…
    2歳なったばっかりの子なのに、もう主人には甘えたりしないし、あまり近づかないです。

正直怖いので、どこ行くのも、2人とも連れて行くようにしています。

これが続くようなら離婚も真剣に考えています。

• 8月7日