※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

推し様のアラームが欲しくて旦那に相談したら誕プレでいいならダウンロ…

推し様のアラームが欲しくて旦那に相談したら誕プレでいいならダウンロードしていいよって((((;゚Д゚))))

え、、誕プレ610円…?!笑

したらアニメイト特典つくアルバム(雑誌はいらないので1650円)もつけてよね!と頼んだら、アニメイトとか行くのって罰ゲームでしかないよね、中学生とかで卒業しといてよ~!とさりげなくdisられた_(꒪ཀ꒪」∠)_

推し様のグッズは欲しいんだよおおおおおお!!!
わかってくれよおおおおおお!!!!!!

推し様の声で毎日起きたいよおおおおおおおお!!!!
スヌーズ聞きたくて起きないという事件も発生するかもしれないけど( -ω- `)

コメント

ママス

推し様の声…素敵…夢で逢いましょう。って再び眠りにつく可能性ないですか?
私なら絶対寝ます( ˙-˙ )笑

大人になってからの!経済力上がってからのメイトがいいんです‼︎芸術です‼︎って旦那さんに熱く小一時間語りたいです(ノシ*`꒳´*)ノシ

• きゅーと

きゅーと

絶対心地よすぎて寝ますよね(*´﹃`*)
    また起こしてもらうために寝るという手もありますし!!笑

そうなんです!!!
    中学生とかのお小遣いでは集められませんでしたが、大人の経済力(といっても私は専業主婦なので旦那のお金…)で、推しに囲まれた生活がしたいんです!!!!!笑
    ぜひぜひ熱く語っていただきたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 8月6日