※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

保育園が11日からお盆の設定らしくて、お盆期間のお預かりはどうします…

保育園が11日からお盆の設定らしくて、お盆期間のお預かりはどうしますか?と聞かれ、てっきり13日からのことかと思って11日12日は通常通りかと思ったのでお盆は大丈夫です。なんて言っちゃったんですが、12日に今日採用の連絡来た会社に契約しに行くことになってて出来れば子供たち保育園で預かってほしいんですけど仕事まだしてないから預けるのはダメですかね?
一応まだ就労証明も内定証明も何も保育園に出してないから11日から家庭保育のほうがいいんですかね?

コメント

すー

言えば良いと思いますよ!
給食の都合などもあるので早めに言うといいですね🌟

  • jasmine

    jasmine

    明日言ってみます!

    • 8月5日