※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

広島市内で心療内科を探しています。統合失調症で心療内科にかかって10…

広島市内で心療内科を探しています。

統合失調症で心療内科にかかって10年以上になります。
ずっと通っていたところが閉院することになり、先生に好きな病院を探してきてね、と言われています。
長く安定していて、薬一錠を1日一回飲む治療のみです。

今度広島駅界隈に引っ越すので、あまり離れていない所で土曜日もやっている所を探しています。

どこかおすすめはありませんでしょうか?

今インターネットで探してみて、京橋心療クリニックというところが気になっています。

今通っているところは先生がサバサバしてて、なにも変わりなければあっさり診察が終わるのですが、何かあった時はお話しを聞いてくださるので、自分に合ってるなと思っていました。

どうかよろしくお願いします!

コメント

みこ

そごう心療内科は、熱心です。色んな所転々としてやっとかなってかんじです!合わなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます^ ^
    ホームページを見てとても良さそうだったので、ここにしようと思います!

• 8月6日