※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆみみみー
お出かけ

今年の夏に海水浴の計画を立てています。10ヶ月の子の赤ちゃんを連れて…

今年の夏に海水浴の計画を立てています。
10ヶ月の子の赤ちゃんを連れて行ったことある方いますか?
海水浴でどんな格好させましたか?
水着?水遊び用オムツ?ですか?
また、海水浴に持っていくと便利グッズあったら教えてください。(^3^)/

コメント

weilaizhang

去年8ヶ月で海水浴させました!
普通に水着きせて、うんちはしない想定でほんの何分かだけ水ぱしゃぱしゃさせるだけだったので水遊び用オムツはしなかったです(>_<)
日差しが強いので帽子をかぶせました(>_<)

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

返信ありがとうございます
    8ヶ月で行ったんですね‼
    赤ちゃん用の水着って売ってます?
    80㎝の水着ですか?

• 7月3日
  • weilaizhang

weilaizhang

水着は通販で買いました!
    サイズは覚えてないですが、多分70か60程だったかも、、
    小さいサイズ売ってないですよね(T ^ T)

• 7月7日
  • あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

やっぱりお店だと売ってないですよね~
    ありがとうございます☺

• 7月7日
ニコっ

今同じ10ヶ月です(っ*´∀`*)っこないだ潮干狩りに行って来ましたが水遊び用オムツの上に水着、帽子かぶせてました。もちろん日焼け止めして、イオン飲料も多めで。後で思ったのが砂で遊ぶので手が砂だらけなのに、その手を口に入れようと何回もしたのでペットボトルに水入れて持って行ったら良かったと…後うちわいるかなと(っ*´∀`*)っ次の海水浴にはそうするつもりです。

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

日焼け止めはアウトドアでも強いものをつけるつもりです。
    水分も大事ですよねー!
    たしかに、すぐ何でも口にするのでペットボトルに水は使えますね👍
    水着って80㎝のものですか?
    80㎝以下のサイズ売ってますか?
    小さめの子なので…😅

• 7月3日
ニコっ

グッドアンサーありがとうございます(っ*´∀`*)っ80センチでうちも脱げてきたので…買い直し、ホルターネックの水着にしてみました。まだ着せてないので大きかったら縫おうかなと、うちも小さめな子でやっと8キロ位なんです。楽しみましょうねヽ(〃v〃)ノ

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

やっぱり80㎝デカイですよね~
    水着はピッタリの方が良いと聞くので。(^-^)/
    うちの子はまだ8㌔もなくて…(;_;)
    最悪、水遊び用オムツとTシャツにしちゃおうかと…(^^;
    夏楽しみましょう☀

• 7月3日
ニコっ

今ふとプラフみたら誕生日一緒でした(っ*´∀`*)っなんか嬉しくてつい、又コメしちゃいました♪もうすでに暑くて大変ですが、子育て、夏満喫しましょう|^・ω・)/ ♪

• あゆゆみみみー

あゆゆみみみー

すごい!一緒なんですね☺
    しかも、3人目も(^-^)/
    この夏も、下の子は上の子の行事やあそびに振り回されそうですが夏の一歳も踏まえて思い出作りましょ😄

• 7月3日