※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
家族・旦那

愚痴です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/旦那の親、自分の親と同居しててう…

愚痴です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

旦那の親、自分の親と同居してて
うまくいってない方いますか💔

私は自分の親と同居してるのですが
もう限界です!!!!!!!
母親と合わない!

嫁姑問題並(笑)(笑)

朝から晩まで家族や私の悪口、嫌味。
自分の機嫌が悪いと当たり散らす。
私とすれ違う度に「はぁ、疲れる。」
私がキッチンに立つと、私が居た場所、歩いた場所、使った所を汚れて無いのに雑巾で拭く。

意地悪な人と一緒に居ると、自分や子供まで意地悪になっちゃいそうで、1日でも早く別居したいです……😂

明日の夜、別居したいと勇気を出して話そうと思ってますが、「捨てられる。親を何だと思ってるんだ。裏切られた!」と発狂されること間違いないです🗿💔

コメント

らえな

キツイ‥キツ過ぎますね‥
前からそんな人だったんですか?!
更年期?

親だからって子供に何でも言っていいわけじゃない。
言っていい事悪い事ありますから‥

別居の話、がんばってください!

• ゆいこ

ゆいこ

前からそんな人です(;_;)
    母の母(祖母)がおかしい人なので、母も受け継いでおかしいです(笑)

多分娘というよりライバルというか、嫁みたいに思ってるんでしょうね(´;ω;`)

今からドキドキしてます…明日頑張ります!!

• 7月2日
uua

うちは独身時代から母の更年期と共に関係が悪くなり、家を出ました。
八つ当たりされたり、親を殺す気かなど散々言われましたが、親のために生きているわけではないですし、離れてからは逆にお互い良い距離で関係が作れていて、今の状態が幸せだなと思います。

ゆいこさんとは全く状況も違いますが、離れた方が良かったという意見の1つとして軽く流してくださればと思います。

• ゆいこ

ゆいこ

今はいい関係なんですね!
    家を出た時は揉めましたか?

うちも離れれば今よりはいい関係になれるかなとは思うのですが、家を出る話なんてしたらヒステリックになると思うので怖いです(;_;)

• 7月3日
  • uua

uua

はい(*^^*)もともと性格が似ていたり、お互いに引くことができないというのもあって、、、そこへ母の更年期が爆発してしまい、最悪でしたが今は離れている分、お互いに心配したり色々な話をしたりと仲良くやれています。

家を出た時は本当に、親を捨てるのか!などなど、色々言われましたが、ほぼ半分家出状態でしたね。まだ洗脳されて(笑)いて、家を出たのに家にもお金を入れてました。
    おかしいと色んな人から言われ、何年後かにわたしもやっと覚醒し、私には私の生活や人生がある!とそれも無くしてようやく自由になりました。
    なので、徐々にフェードアウトしていった感じです。
    ゆいこさんのストレスが、きっと、お子さんにも伝わってしまいますし、平穏な生活が自分のためにも、お子さんのためにも必要だと思います。
    自分が世の中で一番冷酷な人間だと思いながら、負けずにいきましょう!
    陰ながら応援しています!

• 7月3日
  • ゆいこ

ゆいこ

わぁー(´;ω;`)
    うちも親を捨てるのか!絶対に言われます…
    私も早く自由になりたいです😭

子供のに苛々が伝わるのも嫌だし、母は娘の前でも悪口や嫌味を言ったりするので、娘が言葉がわかるようになる前に離れたいんです💔💔

負けずに頑張ります!
    勇気出ました!
    ありがとうございますm(__)m

• 7月3日
  • uua

uua

そういう事じゃないというか、次元が違う話なんですよね。こっちからしてみたら。
    お子さんと一緒に、幸せになって欲しいです!

また何かあればここに書き込んでストレス発散してくださいね!
    ネットの上ではありますが、本当に、本当に応援しています(*^^*)

• 7月3日
  • ゆいこ

ゆいこ

そうなんですよね😭!!
    「いや、そういうこと言ってるんじゃないのに」って感じで(笑)

ほんとにありがとうございます!書き込んでよかったです😭
    少しすっきりしました!

• 7月3日
r.

親は親、自分は自分。
親の言う事なんて聞かなくていいと思います。
ゆいこさんがやりたいようにすれば良いと思います(^o^)

子供だからって
親の言いなりになる義理はありません^_^

逆にゆいこさんのお母さんは
子供を何だと思ってるんでしょうね(^.^)

私の実母もなかなかおかしい人で
嫌な思いたくさんしました!
17歳の時に家を出て
今の親子関係は良好です(^.^)

• ゆいこ

ゆいこ

多分敵かなにかと思ってるんだと思います(;_;)

17歳でですか!!
    凄いですね😲
    なかなか勇気が出ずにここまでズルズル来てしまいました💦

やっぱり離れたほうがいい関係になりますよね😭
    がんばります!!

• 7月3日