※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

アボカド大好きだけどマヨと醤油で食べるたべ方しかして来なくて今日初…

アボカド大好きだけどマヨと醤油で食べるたべ方しかして来なくて今日初アボカドの漬け丼作ったけど美味しすぎてハマる!!😂🥰作ったことある人いるかなー?
それと!アボカド料理でおすすめの教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

海苔と醤油とわさびを和えたのが美味しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対美味しいですね!やってみます😳😳🙏

• 8月5日
とみー

トマトとワサビと麺つゆとマヨネーズ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマト嫌いなのですがアボカドさえあれば食べられそうです👾🥰😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

アボカド、ボイル海老、食べるラー油、塩少々をまぜて、最後に海苔をかけて白ごはんに…海老アボカドの塩ナムル丼おすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飯テロすぎますね🤤美味しそう🧚

• 8月5日
むっし

今日はポン酢にごま油とにんにくとしょうが少しずつ入れて、ごまも入れて、トマトとアボカド漬けて食べました!おいしかったです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アボカドレシピのレパートリーが増えてとっても嬉しいです😚是非やりたいです😼

• 8月5日

・アボカド+クリームチーズ+醤油+わさび
・アボカド+サーモン+醤油+わさび
・アボカド+卵黄+醤油
・アボカドを半分に切って中身をくり抜いて、軽く醤油をかけてぐちゃぐちゃに混ぜる。
また半分に切った皮にアボカドを戻して溶けるチーズとマヨネーズをかけてトースターで焼き色つくまで焼く!

どれもめちゃうまです😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやどれも最高すぎますね😋🍽✨アボカド大量買いしてやります‪w

• 8月7日
ぽぽち

福岡の居酒屋で食べたアボカドの天ぷらが美味しすぎて、家でも作るようになりました🥺✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天ぷらは考えつかなかったです!!!めっちゃ美味しそう✋😆でもつくるの難しそうですね…崩れちゃいそうで😢

• 8月7日

「家事・料理」に関する質問