※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

ミルクの消費が多くて節約したい方へ。ミルクをぴゅあに変えたいけど、はいはいよりお得か気になります。

ミルクをぴゅあ使ってる方!
どんな感じですか?
完ミにしましてミルクの消費がすごくてぴゅあにしてみようかなとおもっているのですが✳
できるだけ節約しなくてはいけなくて😭
今ははいはい使ってるんですが、はいはいよりお得なのでしょうか?あまり変わりませんかね?

コメント

はぐくみのエコ楽パック使ってるのですが、楽天でセールの日に買うとポイントバック含めて実質1箱(800g)が1400円くらいで買えるのでそれ使ってます☺️

退会ユーザー

トータルで10箱でポイントバック引くと1400円くらいです!

• 8月5日
  • れあ

れあ

ありがとうございます!
    そんなお得なセールガあるんですね❤️私も検討してみます❤️❤️

• 8月5日

退会ユーザー

安いですよね!税込み1400円くらいなので☺️ゴミも缶じゃないのでゴミ箱に捨てるだけだし結構いいです😳💓

• 8月5日
  • れあ

れあ

缶すてるのめんどくさいですもんね😭
    ほんとめちゃくちゃエコですね!
    ありがとうございます❤

• 8月5日
ママリ

ぴゅあ使ってますよꪔ̤̥ ‎!!

• れあ

れあ

お子さんたくさん飲んでくれますか?❤️

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

飲んでくれますし、おしっこ、うんちもちゃんとでますよ⚆.̮⚆

• 8月5日
  • れあ

れあ

そうなんですね❤1回飲ませてみます❤ありがとうございます❤

• 8月5日
○○

ぴゅあ安いので使ってます😆
2缶で3000円なので他のミルクに比べるとだいぶ安いです!
とくにデメリットはないですよー!

• れあ

れあ

ありがとうございます!!
    そうなんですね❤️❤️安いですね❤️❤️
    デメリットないならつかってみようかな?っておもいました୨୧ *⑅❤︎·̩͙

• 8月5日
mama

はいはいとぴゅあその時安いの使ってました🙌
私がよく買ってたのはドラッグストアでだいたいどちらかが安くなってた感じでしたよ💡

• れあ

れあ

ありがとうございます!!
    私もその都度安いの買ってみようかなっておもいました▶◀*.゜♡

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ステックを買って試したら家の子は飲みが悪かったので変えませんでした😂
ドンキだとはいはいが税抜き1480円で売っています。スギ薬局だとどのミルクでも15%OFFクーポンが使えるので安く買えます。はいはいなら1缶税込1466円です。家でははぐくみのエコらくパックの2パックセットで手口拭き付きで税込3451円で買っています。びゅあの値段は忘れてしまいましたが、はいはいと同じ位の値段だったと思います。

• れあ

れあ

そうなんですか?やはり好き嫌いありますよね(´;ω;`)
    ドンキ安いですね▶◀*.゜♡私が行く薬局は1700円です😭今度行ってみます❤
    田舎なものでスギ薬局とやらがなくて😭

はぐくみもよさそうですね✳

• 8月5日