※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

ランドセルをいつ渡すか悩んでいます。クリスマスまで待つ?誕生日まで?それとも別の日に贈呈式をする?

おそらく明日ランドセル届きます🥰

特になにもなく届いたよーーー!て渡すのも何だか…???

とりあえず渡さずに隠しておこうかなと思うのですが、渡すタイミングって一体いつなんだろうか…??

このままクリスマスまで待つ?
誕生日は3月だからそれまで待つ?いやこれはたぶん待てないな😅

何の日でもなく、ランドセル贈呈式を開催するのはおかしいですかね(笑)

コメント

deleted user

自分の時ですが、宅配で届いて祖母から開けてみる?って渡されて、特になんでもない日でした😂笑
私ならクリスマスまで置いておくなんて我慢できないので、休日に家族みんなでゆっくりできる時にあげたいですね☺️

咲や

小学校で入学前検診とかありますよね
そういうので小学校に行く話をするときというのもありだと思いますよ😁

?0代です夜露死苦

まとめての返信失礼します。
特に何でもない日で大丈夫そうですね😉
実は届くの、私の方が楽しみでたまらないのですが(笑)

10月に検診あります!
小学校に行くって気持ちが盛り上がりそうでいいですね✨
その時まで私待てるか…🤣

返信ありがとうございました🥰