※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
子育て・グッズ

お昼後にうたた寝中に息子に起こされ、遊ぶ時間がなかった。体調は悪くないが、同じ経験をしたことがあるか気になる。

今日は、お昼を食べた後から
眠さがMAXになり
ソファでうたた寝をしていて
息子にパンパンと足を叩かれて はっ!
って起きるみたいな事を13:00〜15:30まで
やってしまいました…
息子に申し訳ない事をしてしまいました…😔
息子と午後遊ぶことはなく
今息子はぐっすり寝ています😭

みなさんはこんなことありますか?
特に体調も悪くなかったです😔

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は毎日のように添い乳のまま寝落ちで、正直誰が先に寝てるか不明です 笑

  • こきん

    こきん

    起きてからあー、こんな母親ってやだなぁってなります…

    • 8月5日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうですかねぇ😅
    毎日寝不足でぷりぷり怒ってるより、全然いいと思いますが。。

    • 8月5日
ゆう

私は誘われない限りこっちから遊びに誘うことないですよ☺前からそうです。一人遊びが好きな時期だし、一人で遊べてるんなら放っておきます☺

  • こきん

    こきん

    いつも息子は自分が遊びたいものをあたしの所に持ってくるのですが起きたらたくさんのおもちゃがあって はぁ…
    と思って…😭

    • 8月5日
  • ゆう

    ゆう

    悲しかったら泣きますよ☺ゆるーくでいいと思います☺

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですが、同じ年齢の頃によくあったパターンです💦
夜中は起きないお子さんですか?うちは数回起きる子だったので、私も寝不足で…申し訳ないけど仕方ない。と言い聞かせてました。
たまにだったら良いんじゃないですか🤗?

  • こきん

    こきん

    夜中息子は1度も起きません!
    いつもは息子が遊んで遊んで攻撃が凄いので
    午前中に掃除、洗濯だけは終わらせて午後遊んで
    息子が寝たら午前中出来なかった家事をするみたいなのがルーティーンであたしが寝るのが1時過ぎとかで😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️でも、夜中1時まで起きていたら、次の日しんどいですよね😓
    遊んで攻撃に毎日対応されているんだったら、今日寝ちゃったのくらい大丈夫ですよ!
    むしろ、たくさん遊んでいる方なんじゃないですか( ´∀`)⭐︎

    • 8月5日
t

良くありますよ!
申し訳ないなと思いつつも頑張りすぎないがモットーです笑