※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

もう旦那になんの感情もありません。写真の事以外にも色々とあります。…

もう旦那になんの感情もありません。
写真の事以外にも色々とあります。

別の人と付き合って、結婚してたら
どうなってたんだろうな
とばかり考えてしまいます。

娘のためにも離婚はしませんが、
旦那には会いたくないし話したくもないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

チビたろす〜2児のママ

娘さんの安全(衛生面、防犯面)の為に離婚した方が良いのでは?
仲良くない両親を見て育つ娘さんは精神的にくると思います。
影響良くないですよ。

ママリ

娘のためにも離婚はしませんが、とありますが、娘さんのために離婚した方がいいと思いますよ?‪ ᵕ ᵕ̩̩

おむらいす

交際期間にそう言った面に気づかなかったのですかね、、、😣

アスペルガー(疑惑)の方とお付き合いした事ありますが本当今思い返せば色々発言や行動異常でした、、、
私も最初は変えてあげられる、理解しようとしましたが結局一年お付き合いして別れ際に全部全部我慢した事、傷ついた事言ってやったら本人は一切悪気なくやっていたみたいです。
本当にアスペルガーなら一生付き合って行かなきゃいけないわけで、娘さんにも同じ思いをさせるわけです。よく考えた方が良いです。

逆に娘さんのために離婚という選択もあるのかなと私は思いました。

ニーチェ先生

なんかそんな感じの障害ってありませんでしたっけ?

おもち

アスペルガーというものがよくわからないのですがうちの主人も最初うんち変えられなかったし抱っこしても疲れるとか言ってましたし今でも基本やらないですよ
鍵も朝仕事に行く時に私が寝ていたとしても閉めないし会社飲みで夜中帰ってきても閉めてなくて私が朝起きたら鍵いつも空いてます

私個人としては主人どうこうよりもままりさんの親御さんがいつでも帰っておいでスタイルなのが羨ましく思いました。
私の親は毒親なのもありますし帰りたいと言っても自分で頑張って、あんたが決めた人でしょって感じなので…

ゆうたん

うちの主人も鍵の閉め忘れがかなりある方でしたが、それで喧嘩になったとき、閉め忘れて誰か侵入してきたこととかを考えて、私たちのこと大事じゃないんだねって伝えたことあります。そうしたら少しはなおりましまよ。