※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

「紗」を「すず」と読む方いますか?「さ」と読まれることが多いので、「すず」と読まれることは少ないでしょうか?

名付けについて____✍︎

ご自身のお名前、お子さんのお名前で
「 紗 」という漢字を「 すず 」という
読み方で使われている方いますか?

「 さ 」という読み方で
使われることが多いと思うので、
やはり1度で「 すず 」と
読んでもらえることは
少ないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

読み方であるのは知ってますが紗
という漢字をみたらすずとは一発で読めませんが、
読み方的にそれもあるので素敵な読み方だと思います!

🐶🐭🐰🐉

まだ産まれてはいませんがその漢字でその読み方で名付ける方向予定です🎶

私も名付けで質問しましたが確かに一発では読んでもらえないということでした😂
だけど、意味や名前のバランスがとても気に入っているので変える予定はないです😊

🍍🤍

後輩に 紗(すず)いました 😌❤️

いたから読めますが 初めは
なんて読むかわからなかったです 😂

友達に礼と書いてあきちゃんと読む子がいたんですがお洒落だなぁと思いました!
紗と書いてすずちゃんも同じ感じで可愛いなーお洒落だなーって思いました(^^)

はじめてのママリ🔰

うち、その読み方でつけました💡
やっぱりまず(さ)の読み方が浮かぶみたいで、間違えられたり「なんて読むの?」とは初見では必ず聞かれます😂
でも自分でも、例えば紗奈で(すずな)でもきっと(さな)って読んじゃうので、その都度伝えるしかないかなと思っています😊