※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お仕事

コロナの影響でシフトが少ないパート先。掛け持ち先を考えるが、シフトが戻れば辞めることになる。皆さんはどうしているでしょうか?

サービス業のパートですが、コロナの影響で通常よりシフトが少なくなっています😭
お客さんの入り次第で今後シフトは戻したいと考えている、、、とは言われています💦

掛け持ちを考えていますが、もし今の仕事でシフトが戻れば掛け持ち先は辞めることになると思います。
いつになるかわかりませんが、そんな都合の良い掛け持ち先なんてありませんよね😭💦

みなさんどうしてるのでしょうか?教えてください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂💦

私の場合はシフト戻ってもまた酷くなってきたら分からないので、掛け持ちするなら辞めずにそのままで行こうと思ってました💭🤭
結局掛け持ち決まったところでセクハラ?され辞めたんですが、笑

産後から在宅ワークもやってたので、今は在宅ワークの仕事量増やして対応しようかなと思ってます🤣

• y♡

y♡

ほんとシフト戻ってもいつどうなるかわからないですもんね😭
    コロナ全然先がわからなくて、もうー!!!って感じです😖💦
    セクハラとは大変でしたね😭😭

• 8月5日