※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらママ
ココロ・悩み

夫が息子を我儘だと言うとイライラし悲しい。息子はワンパクで暴れるけど、夫に何が分かる?同じような方いますか?

夫が息子に我儘な子だと言うと無性にイライラするし悲しくなります。

イヤイヤ期真っ只中だし、なかなかワンパクな子なので毎日暴れてますが、イライラはしても息子の事を悪く言うのは何だか違う気がして。。。
ほぼワンオペなのであなた(夫)に何が分かるの?って思ってしまいます。悪気はないんでしょうけど…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も旦那に息子のことを何か言われるとイライラします!ほぼ育児にはノータッチな旦那なので。。。この前も仕事から帰ってきて10分もしないうちに息子に対してうるさいなぁーと言ってたのでブチギレました😇

おかん

分かります!
旦那が子供を怒るとイライラします。
毎日数時間しか見てないお前が一部を見ただけで怒るな!
こっちは毎日起きた瞬間から寝るまで一緒で見てるのにちょっと見ただけでそんな些細な事でイラついてどうすんの?ってなります😤