※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛が便意で緩和し、立ち上がりや歩行が楽になりました。便が原因かもしれません。今の状態が幸せで不思議な気持ちです。

あんなに激痛だった恥骨痛が
便意があったからトイレで
踏ん張ってスッキリ〜✨って
なってから少し痛いくらいに🥺
そんなことあるの!?😳って
なってます(笑)

あんなに一つ一つの動作が
激痛で産まれたての子鹿の
ようなかなりのお年寄りの
ような立ち上がりや歩きしか
出来なかったし寝返りなんて
むりむりむり!!!!って
感じだったしもう病みまくり
だったのに出すもん出したら
歩くことだって走ることだって
できちゃいそうな🥺

痛いのは痛いし しゃがんでから立つ時とか
やっぱ寝返り?横になって姿勢変える時も
いてて...🤢とはなりますが

だいぶ楽になりました🤢
便が圧迫してたんですかね🤔(笑)

歩ける、走れそう って思える今が
すごい不思議というか
普通に歩けたりするのがこんなに
幸せなものなのか、となってます🥺(笑)

コメント

deleted user

小さな幸せですよね💓笑
私も妊娠中恥骨痛をずっと悩んでて
産婦人科でかなり経ってから
相談した日から急に治ったりして
なんだった!?ってなったことありました(´•д•`)