※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

専業主婦で痩せている方ってすごいですよね。家にいると食べ過ぎてしまって3キロ増えました。おやつを我慢するのが一番ですね。

専業主婦で痩せてる方ってすごくないですか!?!
家にいると食べすぎてしまいます…

子供の体調不良が続き、こんな時期なのでなかなか保育園復帰できず、二週間くらい専業主婦状態です。

家にいると食べてしまって、3キロ増えました🙄
昼寝中とかもおやつダラダラ食べたり、なんか口寂しいな〜と思って1人遊びしてる息子に隠れてお菓子つまんだり。それで普通に夕飯も食べて…😅😅

お菓子やパンを買い置きしないことが一番ですよね、、

コメント

私も出産して専業主婦になって独身時代からプラス5キロです🤣🤣🤣家にいると食べちゃいますよねー😂

mama

専業主婦ですが専業主婦じゃない方が太ってました😭
家にいるから食べる量が減って間食はするけどその分どこかで食べれなかったり💧
育児や家事疲れでむしろマイナスになることが多いです(´;ω;`)
痩せすぎて体力が全然無いのでがっしりしたお母さん見ると子供の抱っことかすごく安定して羨ましいって思ってしまいます( ´・ω・`)