※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

孫大好き&超世話好きな義母が年齢の割に元気で、足腰が普通に動く限り、…

孫大好き&超世話好きな義母が年齢の割に元気で、足腰が普通に動く限り、旦那は子供が幾つになろうと、絶対に子供と二人で、何時間も過ごすことはないだろうな……とつくづく思う。

今日、8:20に幼稚園バスに送り出し、帰宅して軽く自分の朝食、布団&洗濯物干して、掃除して、買い物行って、あっという間に幼稚園バスの迎えの時間で、子供をピックアップして帰宅して、昼御飯食べさせたら、一気に汗が吹き出て……暑さに一気に疲れて……。

子供にごはん食べさせてる時に旦那が部屋から出て来て、キッチンの窓を見て一言。
『この窓から外見ると、外はまるで湯気が出てそうな暑さだね💦💦💦今日は今年一番の暑さなんだって。俺、明日ゴルフだから、無理出来ないから、今日は絶対に外に出ない』だって。あっそ😰😰😰

ご飯が終わって、パパ大好きな子供に『パパと遊んでて‼️』と言って、少し部屋に戻ったら……
いつの間にか義母が来てた😅

その間、たったの約一時間😅😅😅

そして、子供は義母を見るなり、ばーばの家に行く‼️と言ったのもあり、旦那は一言『いってらっしゃい😊😊』って。
明日の幼稚園の支度まで持って行った。。。
あぁ~泊まりなんだね💦💦💦

旦那よ!夏休みの課題も宿題も、何も気にせずに、自分の事だけ考えられて、良いね😞😞😞

コメント

より

旦那様、もう少し父親の役目を果たしてほしいですよね。私もちーさんと同じ様に思います。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。旦那の子供より何よりゴルフ!は、育ってきた環境での影響が一番強いですが、超が付くほどの世話焼きの義母がいる限り、絶対的に今の流れは変わらないな……と、半分絶望です。。。
    多分、旦那の中の父親とは、、、年に2~3回、どこかに遊びに連れていく、程度なんだと思います。。。
    それ以外は自分の役目じゃないと思ってるんでしょうね💦💦💦

• 8月6日