※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

公園で遊具を使わずにサッカーをする小学生に困っています。近くの公園も遊び場がなく、1.2歳の子供も遊ぶ場所がない状況です。他の親と話しても、注意するのが難しい状況です。

遊具のあるボール遊び禁止の公園で小学生達がサッカーなどしてたらどうしますか?😔

ブランコや滑り台をゴール変わりににして遊んでいて、近くの公園で遊べる場所がありません😭
砂場もボールが飛んでくるし、道路は大通りだし、この時期夜まで遊んでるので1.2歳の子を遊ばせる場所がありません

注意するのもなんか違うかな、、って思うし同じ年齢の子のママと話はしますが注意して親が出てきてこっちが怒られるなんて事もあり得るよねって😣

同じ様な事ある方いますか😭😭

コメント

m

うちの近くの公園も昼過ぎになればそんな感じです。
よく思い返せば私も小学生ぐらいの時公園でボール遊びよくしてたなぁーと思うので何も言いません!
午前中に公園に行くようにしてます😊

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    うちの近くの公園は多分違う子たちが入れ替わりだと思いますが8時ぐらいから遊んでるので難しいです😖

• 8月5日