※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

群馬県前橋市、高崎市、伊勢崎市でおすすめの美容室教えてください!お値…

群馬県前橋市、高崎市、伊勢崎市でおすすめの美容室教えてください!
お値段高くても良いので、カットとカラーがじょうずなところを探しています。
今回ロングからショートボブにばっさり切りたいと思っているので、ショートが得意なサロンだと安心です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

emusalonが好きです☺️💗
ホットペッパーもインスタもやってるみたいなので覗いてみてください!🥰
前橋、高崎、伊勢崎、どこにも店舗あります!

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます!
    emusalon調べてみましたが良さそうですね💓検討してみます!!

• 8月8日
ピケ

前橋のリンクプリュスおすすめですよー!
特段ショートが得意とかではないんですが、カラーもカットもいつも大満足です☺️
丁寧にカウンセリングしてもらえますし、みなさん上手なので、担当がどの方でもハズレはないと思います😊
少数予約制なので、予約が取りにくい場合もあるかもしれませんが(コロナなので余計に)、それだけ一人一人丁寧にやってもらえるので、とてもおすすめです!

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます!
    調べたら自宅から近そうなので連絡してみたいと思います🥰

• 8月8日

前橋市のカシュカシュヘアがおすすめです!!
お1人でやられてるので、予約が取りづらいですが、髪の毛の成分とか重視でとにかくすごいです!!😂
カットも上手で時間かけてくれますし、私の髪の毛が毛量が多くて頭の形的にもすごい広がって見えるんですけどここに通ってからカットはもう他のところに絶対行きたくないくらです😂