※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
お仕事

食品製造工場で働いて2ヶ月。腰痛持ちで力仕事が辛い。暑さやクーラーの問題もあり、我慢が限界。状況についてどう思いますか?

食品製造工場で働いてまだ2ヶ月程なんですが、辛すぎて辞めたくなってきました🤦
元々腰痛持ちなのもあり、力仕事の立ち仕事なので、腰に負担がかかってしまい、きついです💧
4年ブランクがあるんですが、4年ずっと専業主婦だったので、ずっと快適なところで生活してきて、工場では、全身白衣を着てるので、暑すぎて毎日フラフラです。暑がりなので、けっこう限界を越えてしまってます‥
食品製造なので、みんなクーラーの効いた、そこまで暑くない部屋で仕事をしてるんですが、私だけなぜかクーラーの壊れてる部屋で仕事をさせられてます。おかしくないですか?
我慢してって言われました。
こんな状況なんですが、どう思いますか?

コメント

パルヒコ

熱中症なってしまいますよ💦
クーラーの効いた所で仕事するならまだしも、キツイ上に環境悪い所で働くなんて…私だったら割りに合わないなら辞めます!

• 📛

📛

ですよね(´-ω-`)
    私も辞めたいです。
    めーさんなら、何という理由で辞める事伝えますか?
    直接伝えますか?

• 8月5日
  • パルヒコ

パルヒコ

上の方に直接、
    終わった後でも良いので少しお話しする時間頂けますか?
    と聞いて時間もらって
    働いて2か月程ですが、正直カラダがついていけてないなと感じてます。
    特に今の時期、私のポジションがエアコン付いてないのも、他の場所は付いてるのに自分だけついてない所で働いてることも割りに合わないなと感じてキツイですし、
    こちらで働かせていただいたことはありがたいんですが、これ以上は続ける気力がありません。
    という感じで、感謝も言いつつ、自身の本音も言います!

• 8月5日