※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パス
サプリ・健康

静岡県で親知らずの抜歯が上手な病院上は行きつけの病院で抜歯してもら…

静岡県で親知らずの抜歯が上手な病院

上は行きつけの病院で抜歯して
もらったのですが、下が横向きに埋まっていて
大きい病院で紹介状を書いてもらいました。

が、他の物もいっきに抜歯するのが良いと
入院を強く押され保留にしてしまいました。
(娘にひきつけがあるので入院は不安なため💦)

ですがやはり下の親知らずが腫れて
生えてきてはいないんですけど痛みます。
個人病院でも口腔外科の先生がいる所や
腕の良い先生がいらっしゃる病院があれば
是非教えて頂きたいです💦

できれば 浜松、磐田、袋井、掛川あたりだと嬉しいです。

コメント

まま☺︎

複雑な生え方だったので総合病院に紹介してもらいました💦上下2本ずつ抜歯しましたが、入院はしませんでした!4本同時に入院か2本ずつ外来手術かと言われて外来でお願いしました!浜松の医療センターです。

まあ

私も親知らず大きな病院で抜いた事あります!!
何本も抜いた時は1日入院しましたよー。手術当日から翌日の朝まででその後診察だけしてもらい帰宅しました🙌

歯が変な方向向いてたり埋まってたりして、途中で折れちゃったりするとどっちみち大きな病院に紹介になるみたいですよ( °꒫° )

ちなみに磐田病院です。

ゴロゴロするの好き❤

市野イオンの中のNSデンタルクリニックで下の埋まっている親知らず抜きましたよ

普通に行って1時間くらいでした

もう一本横向きの親知らずが残っているんですが、NSデンタルクリニックなら普通に抜けるよと言われ、他の歯科医院では抜くなら医療センターでと言われました

はじめてのママリ🔰

掛川になりますが、よここうじデンタルクリニック、口腔外科の先生がいますよ👍横向きに生えてる親知らず、抜いてもらいました‼️
お近くでしたらお勧めです🎵

うー

私は浜松医療センターで抜いたことあります⭐️
1本ですが日帰りでしたよ〜😊

個人のとこではおおすぎファミリークリニック?の先生は外科出身みたいで親知らずの抜歯もたくさんやってるみたいです⭐️