※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子にはステンレスの水筒は早いか悩んでいます。衛生や飲みやすさを考慮していますが、上の子は2歳前から普通の水筒を使っていたそうです。

子どもの水筒の種類について、、
1歳4ヶ月の子に直飲みの水筒、早いですかね🤣?
普段はプラのストローマグ、自分でコップ飲みも出来ます。
暑くなってきたので350mlくらいのステンレスの水筒を買おうと思うのですが、直飲みの普通の水筒は早いのかな?と思って、、😂
サーモスのストロータイプの水筒も考えたのですが、衛生面も心配だし分解し洗うのも面倒だし、ストロー噛みそうだし、、😂😂
上の子も2歳前から直飲みの360mlの水筒にしてて普通に飲んでたんですが、、調べたら3〜4歳まではストロータイプが主流のような記事が多くて迷ってます🤣

コメント

deleted user

うちは車内でも飲ませるのでこぼれないようにサーモスのストロー使ってます!

ママリ🔰

昨日水筒買いました!
470の2wayタイプの水筒にしました🥤

deleted user

そのくらいの頃にはもう
直飲みの水筒で飲んでましたよ!