※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

主人の弟の彼女さんなんですが21歳保育士さんだと何もらったら嬉しいで…

主人の弟の彼女さんなんですが21歳保育士さんだと何もらったら嬉しいですか?会ったことがなくてお顔もわからないんですが今度の帰省で食事行くことになりました。そしてその付近が誕生日らしく、、
義弟が9月が誕生日のわたしや娘のプレゼントを用意してくれるらしく、それを聞いたら用意しないわけにもいかないなと(^^;;

コメント

uまま

美容系のもの、とかは女性がもらって嬉しいですよね😊

仕事で使うなら、文房具とか保育士さんが使ってるようなエプロン、絵本とか?ですかね〜😥
なかなかあった事がないので好みもわかりませんよね(><)

バスセットとか、手元に残らないようなものもありかなーと思います!
ご参考までに😊

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    やっぱり美容系は鉄板ですよね♡
    パッと、イブサンローランかエスティーローダーのリップか、ディオールのマキシマイザーが浮かんだんですが、25歳のわたしは貰ったら凄く嬉しい(実際に最近自分で買ったものばかりなので)ですが21歳だとどうなのかな〜と(^^;;

エプロンとかたくさん使いますよね〜きっと!そうなんです!好みがわからないので⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

バスセットいいですね!!
    好みに合わなくても消えものなら貰ってもそんなに困らないですもんね♡参考にさせていただきます!꒰*´∀`*꒱

• 7月2日
s♡mama

私も保育士してました( ¨̮ )
エプロンとかハンドタオルなどは
毎日使ってたので嬉しかったです😀
あとは水をよく使うので
ハンドクリームなどですかね(><)

• あおぴー

あおぴー

ハンドタオルとかも喜んでもらえるんですね〜!
    ハンドクリームいいですね!♡
    ちなみにお子さんに触れるお仕事ですし、やはり無添加というか口に入っても大丈夫なものとかの方が嬉しいですかね(๑・‿・๑)?
    あと個人的にはコスメとかどうかな〜と思ってたのですがやはり保育士さんだとリップ系などは休みの日くらいしから使用されないですか??たくさん質問してすみません(。>﹏<。)

• 7月2日
  • s♡mama

s♡mama

無添加も嬉しいですね( ¨̮ )
    でもお誕生日ということなので
    お休みの日に使うような
    香り付きで普段自分で
    買わないようなおしゃれな
    ハンドクリームとかでもいいと
    思いますよ♡

私はリップクリームは
    塗り直す時間がなかったので
    休みの日ぐらいでした(T_T)
    ですがあおぴーさんが
    いいと思ったものが
    一番だと思うので
    リップクリームいいと思います😍
    仕事で無理なら休みの日用に
    特別感が出ていいと思いますし!

• 7月2日
  • あおぴー

あおぴー

なるほど!お休みの日ようにちょっとブランドのいい香りの物とかでも大丈夫ですかね〜♡
    個人的にはジルとか好きなのでその辺りにしようかな〜꒰*´∀`*꒱

リップ系は口紅とかグロスを、、と思ってましたがリップクリームすら直す時間ないんですね〜!
    でも休みの日だけでも使うことがあるなら贈っても大丈夫なような気がしてきました♡
    保育士さんの世界は未知なのでこちらのコメントを参考にハンドクリームとお休みの日に使えるような美容グッズにしようかと思います!コメント頂けて良かったです♡ありがとうございました(๑・‿・๑)

• 7月3日
3kids mama

仕事で使えるならエプロンですかね😀けど、誕生日なので〜、保育士だと外遊びとかしてるので私は顔パックとか、手を濡らすことが多いので乾燥の時期につかえるようにロクシタンなどの高めのハンドクリームとかですかね(^ ^)

• あおぴー

あおぴー

義弟にもしまむらのエプロンでいいよ!って言われたんですが、誕生日なのでそーゆーわけにもいかないですよねヽ(;▽;)ノ笑
    ハンドクリーム喜ばれるんですね〜!!
    わたしでは思いつかなかったので参考にさせて頂きます!♡

• 7月2日
  • 3kids mama

3kids mama

たしかにしまむらはかわいいエプロンがあるので私もよく買ってました〜(^ ^)21歳だとお若いので迷いますね〜😩

• 7月2日
  • あおぴー

あおぴー

そうなんですね〜!しまむら可愛いエプロンもあるなんて優秀なんですね♡
    そうなんです〜(・・;)自分の21の頃の欲しいものなんて忘れてしまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾笑

• 7月3日