※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

初マタの方が、赤ちゃんの体重や子宮頸管の状態を相談。散歩をしていて、出産が楽しみだけど心配もある。動いても大丈夫か不安。

現在34週の初マタです!赤ちゃん2400gで子宮頸管2.6㎝!先生に来週からもう動いていいよって言われました😂👍同じくらいだった方、いつ頃産まれましたか😳?
大型犬がいる為散歩はもう始めていて、最近は1日5000〜10000歩くらい歩いてます🚶‍♀️
できれば小さめで産みたい😂やれるジンクスは全てやろう😂👍
来週から動いていいよってことはもう出てきても大丈夫ってことですよね😂💓すごく楽しみな半面、立ち合いも面会もできなくてメンタルもつかなってゆう心配が、、、😂😭

コメント

hy0711

38週1日で産まれました😘

わたしも子宮頚管2.3センチ程で短く子宮口も4センチひらいていて、なんで陣痛こないんだろうねえと内診グリグリされたその日に産まれました😂😂

子宮頚管が短かったからか、全開になってからほんの数分で産まれました🤣🤣

もう少しですね😍😍
頑張って下さい😆😆

• みんみ

みんみ

34週で子宮頸管2.6㎝は短いんでしょうか😂?
    初産なのでそんな思うように早くは産まれない気がしますが、なるべくたくさん動いて早く産みます!!笑笑

• 8月5日