※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵料理を避けているけど、安全な玉子料理を知りたいです。比較的安全な料理を教えてください。

離乳食について!

固茹で卵 1/2 クリアしてるんですがアレルギーが怖くてそれ以外の卵料理をあげられてません😭

うどんなどの 溶き卵にしたら アレルギー出たっていうのを見て おススメの玉城料理 比較的安全そうなの教えてください!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり火を通せばどんな卵料理でも変わらないかなぁと思います🤔

すでに卵白クリアしていれば溶き卵でもスクランブルエッグでも卵焼きでも…しっかり加熱すれば大丈夫じゃないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊
    アレルギー疑惑の時があって それからびびってます😅
    スクランブルエッグに 大人のケチャップはいつから使ってますか🌱?まだまだ使えないですか🥺?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男も卵黄食べた日吐いたことがあってびびってました😂 でも今は全然大丈夫です✨

うちは大人用のケチャップは上の子が1歳半頃から使い始めました😂
    10ヶ月でもほんの少量なら使っても問題ないですよ💡

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも嘔吐だったので 怖くて💧

濃い味に慣れると大変そうなので うちもせめて一切になったらにします☺️

少しずつ卵ならして行こうと思います😌✨
    ありがとうございました❣️

• 8月5日