※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

自閉症スペクトラムのお子さんをおもちのママさんいたらお話ししたいで…

自閉症スペクトラムのお子さんをおもちのママさんいたらお話ししたいです!
日々のこだわり、ルーティンに疲れました💦
全然気にせずこなせる時とイライラしてしまう時期ってありませんか❓
うちは現在4歳で2歳のときに自閉症と診断されました。

うちの主なこだわり。
冷蔵庫を閉めるときは立ち会いたい。
開いてる窓はすぐ閉めたい。
だれかが家に来てドアを開けたら鍵を閉めたい。
朝はグッとラックかとくだね、
夕方はエブリーかイットしか観れません。
自宅マンションのエレベーターは二台あるけど乗る方が決まっていて、更に自宅の階ボタン以外も押したいこだわりの階がある→これが厄介でこだわり崩しを頑張っていますがかなりてこずってます😭

コメント