※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

おしゃぶりが紛失してしまい、探しても見つからずお昼寝に困っています。旦那にも確認したが見つからず、布団やクローゼットを探したが見つかりません。

なぜかおしゃぶりが紛失😱

朝旦那が早く起きて息子見ててくれたので旦那に聞いたら寝室にあるはず。と。

しかしどこ探してもなーい😱😱😱😱
布団とスノコ全部上げてベビーベットもひっくり返してクローゼットも衣装ケースの中も見たけどない!!!

お昼寝どうしよう、、😭😭

コメント

ハナハナ

おしゃぶりないと不安ですよね😅
私も最近やっと、お昼寝はおしゃぶりアリとナシが50%ずつくらいで、なくても寝てくれるようになってきましたが、たまにうちも紛失して焦ります💦
ちょっとした間に挟まってたりするんですよね😂
早く見つかりますように…

  • まな

    まな

    ありがとうございます、見つかりましたー😭😭
    まさかのクローゼットの衣装ケースの引き出し奥に入れられてました😱笑

    本当不安で💦
    やめたい気持ちはあるのですがこちらのやる気がまだおきず😅

    • 8月5日
🔰

どこにあるんですかね?
そんなに寝るのにいいおしゃぶりがあることにビックリです。
うちはおしゃぶり口に入れてもすぐぽいってしてます😣
よろしければどちらのおしゃぶり使用されているかお聞きしたいです。

  • まな

    まな

    衣装ケースの引き出しの奥から見つかりました😂

    うちもぽいってやりながらもまた自分で口に入れてとかやってます😅
    NUKのもの使ってます!

    • 8月5日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    ↑でコメントした者ですが、私もNUKのおしゃぶり使ってます😁

    • 8月5日
  • 🔰

    🔰

    お二人ともNUKなんですね✨
    今度買い物に行く時に早速購入します。
    教えてくださってありがとうございました☺️

    • 8月5日
ハナハナ

見つかって良かったですね😂
引き出しの奥は予想外すぎますね…😅

うちもやめたいですが、まあ、そのうちやめれるだろうし、まあいいか、って感じです🤭上の子も、ちゃんと卒業できてますしね👍

  • ハナハナ

    ハナハナ

    ↑上のに返信したつもりが、新たにコメント失礼しました💦💦

    • 8月5日
  • まな

    まな

    本当に予想外すぎました😂

    上のお子さんいつくらいに卒業できましたか😭?
    そのうちと思いつつ歯並びも心配です💦

    • 8月5日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    私も歯並びは心配してます💦上の子は、1歳ちょっとで卒業したと思います。今の下の子くらいには卒業してたかも…
    ただ、上の子は、指しゃぶりをまだ続けてるんですよね…下の子は全く指しゃぶりをしないので、おしゃぶりは関係ないとは思うのですが😖

    • 8月5日
  • まな

    まな

    やはり心配になりますよね😭

    上のお子さんはそのくらいだったのですね!指しゃぶり、おしゃぶり辞めたらしちゃうんじゃないかとそこも心配です💦

    やはりメリットデメリットありますね😭😭

    • 8月5日
  • ハナハナ

    ハナハナ

    上の子は、おしゃぶりしてる頃からむっちゃ指しゃぶりもしてたのですが、下の子はほとんど指しゃぶりしないので、関係あるかは分からないですけどね💦
    下の子がおしゃぶりやめて、指しゃぶりを始めたら、いよいよ関係性ありそうですね😅

    色々気になることはありますね🤣

    • 8月5日
  • まな

    まな

    そうなのですね🥺
    関係性あったら怖いですね💦

    でも今までかなり楽させて貰ってたのでやめる時は頑張らないとですね😂

    色々ありがとうございます!
    卒業に向けてお互い頑張りましょう😭💓

    • 8月5日