※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県の皆さん、暑い日はどう過ごしていますか?家でプールや支援センターで過ごすのは躊躇しています。過ごし方を教えてください。

栃木県の皆さん、今日はかなり暑くなるみたいですね😭💦お子さんとこんな暑いときは何をして過ごしますか?

家でのプールも、
夕方とか日陰が出てきたときに入れようと思っています。
支援センターはたまに行きますが、妊婦なのでどうしても躊躇してしまいます。皆さんの過ごし方教えて頂きたいです!

コメント

kk

私もみなさんどんなふうに過ごしてるのか気になります!!

暑いですが、水遊びができる公園とか探して一回くらい行ってみたいなとは思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    水遊び、私のうちの近くにあるのですが、初めは1人でいく勇気がないので、(息子がどんな動きをするかわからないので)主人と近いうちに行ってみようと思ってます!

    • 8月5日
  • kk

    kk

    たしかに!どんな動きするか謎ですよね💦
    水着もないからオムツ一枚でもいいのか、、気になるところです。

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    雰囲気を見るためにも下見に行ってもいいですよねー
    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日
ぶたぴーなっつ。

近くの公園の噴水広場みたいなところで遊ばせることが多いです!
あとはこの前は真岡にあるリブマックスっていう室内プールに行きました。

コロナで室内(ショッピングモール等)も怖いですし、かと言って公園も熱中症が心配なので水遊びかプールになっちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    コロナ、またあちこちで増えてますよね💦熱中症も心配ですよね。やはり水遊びですよね!ありがとうございます😉✨

    • 8月6日
exbk

今は児童館どこも空いていてこれなら遊べる!と利用してます😊
場所によって違うかな?

アパートなので家プールはお風呂か外の水遊び場へ連れて行ってます✨

妊婦で行くとこ限られて
不安ですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    お盆明けもコロナどっと増えそうで恐ろしいですよね😭💦
    ほんとに限られてしまって辛いです。私も運動不足なので、体を動かさないと😂
    ありがとうございました✨

    • 8月6日