※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
お出かけ

息子といつも部屋に籠り気味なのでお出かけしたいと計画してるんですが…

息子といつも部屋に籠り気味なのでお出かけしたいと計画してるんですが、バスの営業所までタクシーに乗らないと移動手段がないんですが皆さんならお出かけしますか?
私が免許なし、旦那仕事で居ないので…。

コメント

ママリ

下のお子さんまだ新生児ですよね?
仮に1ヶ月過ぎたとしてもこの暑さなので、赤ちゃん連れてお出かけはしないです😣

ぴぃ🐥

そこまでしては行かないです😫💦下のお子さんもいらっしゃるようですし、気分転換にお出かけさせたいお気持ちは分かりますがこの暑さとコロナでマスクと幼児2人は想像以上にキツいものがあると思いますよ🥺昨日下の子連れて徒歩5分の上の子の学校に行っただけでわたしも子どももグッタリでした😂旦那さんがお休みの時の方がまだ良いと思いますよ🙂早く気軽にお出かけしたいですよね〜😭

ひまり

私もそれ考えてましたが、この暑さだしコロナ最近またすごいからどうしようかなって感じです😅
私は免許あるけどほとんどペーパーで持っている意味って感じで旦那は仕事です😂

姉妹ママ

私も考えました〰️
でも、暑いですしね。。。
下の子が暑くてグズったら余計に上の子につまらなくて寂しい思いをさせるので、家で遊んでいることにしてます!!