※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

昨日鼻水が出ていて早めに耳鼻科に連れて行きお薬貰って飲ませています…

昨日鼻水が出ていて早めに耳鼻科に連れて行きお薬貰って飲ませています。

今日気温が30度あり暑いのもあるのですが、37.4ありました。
冷えピタは嫌がるのでタオルに保冷剤を入れたものを持たせています。
寝ながらテレビを見ています。
かかりつけの小児科がお休みで…座薬も予備であるので明日まで様子見てもいいと思いますか?

コメント

せっちゃん

37.4でしたらそんなに気にしなくて大丈夫じゃないですか?
座薬も38.5以上じゃないと入れなくていいとお医者さんから言われましたよ😅

  • piko

    piko

    座薬は高熱が出たら使うように持っています!
    夜熱が上がったら座薬もあるし…と言う意味で書きました!

    • 8月5日