※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

8月後半にディズニーに行きます😊いつもは日帰りで行っていたので、ペッ…

8月後半にディズニーに行きます😊
いつもは日帰りで行っていたので、ペットボトルを凍らせだものを2.3本持ったり、保冷剤を持って首に巻けるようにしたりなどの暑さ対策をやっていたのですが、今回は前日にホテルに泊まり翌日にディズニーに行きます😊

ホテルの客室に冷凍庫は無いので、今までのようなペットボトルを凍らせたり、保冷剤を持って行くことが出来ません😫

その代わりにハンディーファンを買い、濡れても繰り返し使えるタオル?みたいなものを買ったりしていますが、他にも何か暑さ対策はありますか?

コメント

メメ

今回とにかくソーシャルディスタンスの関係で外で並ぶ時間も長く、マスクも細かく言われるのでかなりの暑さだと聞きますね😣
水筒を持って行って、コンビニとかのロックアイスを入れてパークインして中に飲み物を入れると冷たいものが飲めて良いと聞きました!
ロックアイスは中々溶けないからって。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

コンビニのロックアイス!
    なるほど🤔🤔🤔
    ロックアイスってなかなか溶けないんですね!
    水筒なら、空で持っていけますね☺️

ちなみにミラコスタに泊まるのですが、近くにコンビニはありますか?😥💦

• 8月5日
  • メメ

メメ

確かにうちの夫も外仕事でたまにロックアイス入った水筒持って帰ってくるので、中々溶けないと思います☺️
    とにかく暑いですからね、氷とか必須ですね💦

ミラコスタ周辺だと舞浜のNewDaysが一番近いと出てくるけど、シーに行くなら微妙ですよねきっと…。
    ミッキランジェロにロックアイスがあれば良いんですが…。

• 8月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

ミラコスタに泊まるんですけど、ディズニーランドに行く予定です😋
    ランドの近くだとコンビニありますかね🤔🤔🤔

• 8月5日
  • メメ

メメ

ランド近くなら駅前のNewDaysですね☺️

• 8月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね!

色々と教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月5日
  • メメ

メメ

是非楽しんできてくださいね☺️
    うちも子供の誕生日が来る秋くらいには行きたいものです😭

• 8月5日
  • とら11。

とら11。

他の方のレスに入ってごめんなさい。
    先月行った時は駅前のニューデイズやってませんでした💦
    工事中みたいな感じで。いまはさすがにやってるかなー。

• 8月5日
  • メメ

メメ

今調べてみました!!
    先月は1週間ほど閉まってた時期があるみたいで今はやってそうですけど、確認必要そうですね💦

• 8月5日
  • とら11。

とら11。

そうなんですね!ちょうど閉まってたときに行ってしまったんだ😭
    私も月末行きます✨うちも泊まって翌日行くのでpandaさんのアドバイス参考にさせていただきます✨
    ぽこちゃんさん、pandaさん、スレ汚し失礼いたしました。

• 8月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

知らぬ間に話が進んでいました💦
    NewDays、今はやってるんですかね🤔🤔
    一応、行く前に調べた方が良さそうですね👍🏻

• 8月5日
R

うちも去年の8月にミラコスタに宿泊したのですが、フロントで訳言って保冷剤を渡して凍らせておいて貰えましたよ🐰◯

ミッキランジェロには凍ったジュースなど売ってなく…コロナで色々と変わっているところが多いかと思いますので電話で問い合わせて聞くのが1番かと思います☺️

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

訳を言ったら凍らせておいてもらえますかね🤔
    コロナのこともあるので、聞いてみないとわからないですね💦
    問い合わせてみようかと思います🙆‍♀️

• 8月5日
とら11。

ミラコスタほどのホテルでしたら氷のディスペンサーがあるのでは!?

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

氷のディスペンサーとは何ですか?
    あまりホテルとか泊まり慣れていなくて😢💦💦

• 8月5日
  • とら11。

とら11。

ホテルによるのですが各階に氷を自由に使える製氷機が置いてあるコーナーがあったりします。
    調べたらミラコスタにもあるようです!
    ミラコスタ アイスディスペンサーで検索するとブログで褒められていましたよ^_^

• 8月5日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そんなのがあるんですね👍🏻
    便利ですねぇ〜💕
    検索してみます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月5日
日月

ホテルの氷をもらったり、コンビニで凍ったペットボトルを買って持って行っていますよ◎
保冷水筒は必ず持参していて、パーク内で買ったペットボトルなどの中身を移して持ち歩くようにもしています。

あとは、パーク内で 叩いて冷たくなる保冷剤みたいなのも売ってるので 上手く活用されると良いですよ😄
今年は水浴びできるような場所もないので、頭から水を途中途中かけてあげたり 気をつけて過ごしてくださいね(*´∀`)
(↑すぐ乾くので、お子さんにはオススメです)