※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

安定期過ぎてからのつわり終了時期について相談です。つわりがなかなか収まらず不安。安定期につわりが収まらなかった場合、いつ収まるのか心配です。出産まで続くとしたら困る…。

安定期過ぎてからつわりが終わった方、どのくらいで終わりましたか?😭

一人目のときは11週で終わったつわりが今回はなかなか終わらず、とうとう明日から安定期…!
安定期ごろには胎盤が完成してつわりが落ち着く、とよく聞きますがここでおさまらなかったら一体どういうタイミングで落ち着くんだ!?と不安です💔
出産まで続いたらどうしよう…やりたいこといっぱいあるよ…😭😭

コメント

本当につらいですよね😢

私は産むまででしたが、いわゆるつわりらしい気持ち悪さや嘔吐は25週までありました🙋
以降はお腹が大きくなることでの気持ち悪さや嘔吐でした💧

おはな

一人目の時は17週で終わりました🤔16週入る頃から少しずつ食べられるようになってましたがまだまだ気持ち悪いって感じで17週の時にピタッと終わりました😊
ごるりんさんは一人目11週で終わったんですね😳今回はそれくらいだといいなぁ😂
お互い頑張りましょう✨

16w 入った途端ぱったり吐かなくなりました!
15w は胆汁まで吐いてました😭
16w から19w まで吐いたのは2回です!
でもつわりの時ほどしんどくはないです😊