※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリ
家族・旦那

旦那にイライラします。毎日イラついてますけど。(笑)(旦那は娘の良いと…

旦那にイライラします。毎日イラついてますけど。(笑)
(旦那は娘の良いとこ取りのタイプ。嫌われたくないのか、あまあまです。基本自分勝手。オムツもかえないかんじ基本ママ)

朝から泣かすなやと怒鳴り言われ、イライラするなぁはよ死ねって言われました。
娘が泣いてた内容は、朝、子供が、牛乳、ブドウジュース、みかんジュース飲みたいといわれ、私はどれが飲みたいの?からはじまりなきだしたのです。ただそれだけやのに、私につっかかってきたのです。
基本私の言い方が悪いらしいです。偉そうに言うならしい。
こんな小さないざこざが多々ありますが、我慢してます。
喧嘩してもしんどいだけだし、1人の時に悔しくて涙出てくることもありますけどね。

旦那ってこんなもんなんでしょうかね?

コメント

three

イライラしててもはよ死ねは言われないですし、言われた時点で私は無理です。もはやモラハラに思えます。我慢してるラブリさんえらいです。

子供には悪いですが私なら離婚考えます💦

• ラブリ

ラブリ

haryatooさんへ
    コメントありがとうございます

元々育ちが悪いのか口が悪いのは悪いんですよね。年齢的にも55歳だしもはや治りはしないですよね。
    確かにモラハラですよねぇ。今じゃぁモラハラや虐待なんてスグ言われる時代。
    こんなこと言われてるのにスルーする自分もどうかと思いますけどね〜

• 8月5日
もち

いやそれは旦那さんが悪いですよ。
うちの旦那もあまあまですが、やる事はやりますし、娘が泣けばフォローしに行きますし、ただ怒れないので良いところ取りではありますが笑

ラブリさんの旦那さんは良いところ取りというより何もしないのに口を出すタイプかと思います。
それに人に任せていて簡単に死ねと言う人なんて私は無理です。モラハラかと思います。
それが続くので子供の教育にも悪いので、別居か離婚を視野に入れると思います。

• ラブリ

ラブリ

ぷっちさんへ
    コメントありがとうございます!

ですよね。私がなーなーにしてるのと、若干慣れてきてしまってますけど
    最近やっとたまに泣いてたらフォローするようにはなりましたけどね。
    たまに上の子だけつれて出てってくれますけどね…

ちょっとずつ考えながら計画を立ててみようかな

• 8月5日
♡♡Ks♡♡

何もしてないのに、イライラするなぁはよ死ねって言う事じたい有り得ないです!
何なら、何もしてないお前が早よ死ね!って思います。
偉そうに言うな?お前、仕事だけしかしてないのに何偉そうにわかった程で物事を言ってんだ?って思います!
うちの旦那も基本的に子育てはしないです!
その代わり、育児に口答えは許さないし、家事は出来る事はやってと言ってるのでやってます!

よく我慢してますね😭
私ならボコボコですよ!

• ラブリ

ラブリ

私も心のかなでお前が死ねって言いまくってました。
    家事は基本しないですね。出来ない。我が家は庭だけ。

私はクレヨンしんちゃんのねねちゃんのママ状態でボコボコしてますよ。

• 8月5日
くうちゃん

そういう旦那さんもいると思いますが、優しい方もいっぱい居ますよ☺

うちは私の方がイライラしがちで、向こうは優しいです!

旦那さん怖いですね💦
話し合いとか出来なさそうですね💦

• ラブリ

ラブリ

くうちゃんさんへ

話し合いなんてないのにひとしいですよ。かなりの短期のデメリットですよね。私もイライラするタイプですよ。お互い同じだからぶつかるんでしょうね😱

• 8月5日
ママちゃん

じゃあ死んでやるから家事育児よろしくな😋って感じですね😓

• ラブリ

ラブリ

ほのちゃんママさんへ

ホントそうですよね😑
    やれやれ😤

• 8月5日