※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

体重増加と食欲が気になるため、早く出産したいと思っています。1人目は39週1日目に生まれたので、2人目も早く産まれてほしいです。

体重増加も食欲もやばいから早く出産したいー!!😭💦
1人目は39週1日目に産まれました(^ ^)
2人目も早く生まれてくれないかなぁ。。

コメント

fuutaeitamama

あとわずかなマタニティライフを満喫して元気な赤ちゃんが産まれるといいですね😍❤❤❤

• みな

みな

マタニティライフ楽しみたいんですが、食欲がヤバすぎて😭💦💦
    お子さん2人いらっしゃるんですね✨2歳差はやっぱ大変ですか??😅

• 8月5日
  • fuutaeitamama

fuutaeitamama

わかります🤣
    気持ち程度に甘い物たべたいときはおからクッキーとかにしてました🤣
    気持ち程度すぎるけど😂笑
    最初しんどいです😭
    赤ちゃん返りせんように上の子が抱っこって言ってくれば、抱っこしたり😂
    でも抱っこって言ってくるタイミングがほとんど下の子授乳中とかだったので上の子はおんぶして上から赤ちゃん見てごら〜んとないいながらやってました😂
    あと寝る時は今もですが腕枕です🤣
    その甲斐あってか赤ちゃん返りはしなかったので楽でしたけど、やっぱり2人連れて買い物とかはキツかったですね😭

• 8月5日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

+3、4キロやったのに今になって体重増え始めて焦ってます😂💦はやく産まれて欲しいけど、
まだ2330gしかなくて明日から37wやけどまだ産まれてもらったら困るなーとも思ってます😂私は39w3dだったので今回はどうかなーって感じです😣💓💓💓

• みな

みな

私もなんです!!
    36週くらいまでプラス3キロだったのに、この前は1週間で1キロも増えちゃってて😭💦💦やばいです😱
    2330グラムなんですね😰私の赤ちゃんは昨日の検診で、2700グラムでした✨
    早く産まれてほしいですよねぇ😭❤️

• 8月5日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

前の子はおっきかったんですけど、今回は体重制限してるのもあるからかと悪阻がまだあってあんまり美味しく食べれないので少し小さめです😣2700gあるならもういつでもいいですね〜❤️❤️❤️

• 8月5日
ぴこたん

私も体重増加も食欲もやばくてお腹の子もおおきそうなので早く出産したいです😂
でもお腹の居心地がいいからまだ出たくないのかなーなんて思ってますが母は体がしんどいですね😭笑

• みな

みな

お腹の子はどのくらいの大きさですか??(^ ^)

• 8月5日
  • ぴこたん

ぴこたん

3000こえてると言われました😂笑

• 8月5日
  • みな

みな

37週で3000越えてるんですね😭✨大きいですね〜✨大きいと出産しんどいですもんね😭💦

• 8月5日
  • ぴこたん

ぴこたん

上の子37週で出産したのですが体重が全然違うのですごくビビってます😂笑

• 8月5日