※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
お出かけ

今の時期、動物園に行くのはやめたほうがいいでしょうか?💦

今の時期、動物園に行くのはやめたほうがいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症対策さえしっかりすれば外ですのでコロナも室内の密接よりは安全だと思いますし、大丈夫だと思います!

ただ、この時期本当に暑いのがネックですけどね😱

みぃ

私の地元は動物園も水族館も予約制になってます‼️
なので密にならなくてコロナはいいとは思いますが、かなり暑いと思います😂
去年7月末に行った時に暑さやばかったのでそれ+マスクと思うとちょっと😂

地域にもよると思いますが、日曜に行ったら空いてましたよ☺︎
というより動物園広いので、自然とソーシャルディスタンス保てました!

ただもう暑くて1.2時間で帰りました💦

hm

密にはならないし、屋外なのでまだマシなのかな?とは思いますが熱中症の心配がありますよね😨💦
しっかり対策していけばありなのかなと思います!

あーか

私は行かないですー💦
暑いのもありますが、近くの動物園は毎日入園者数を昼頃発表してますが、8月入ってからは平日でも1000人以上みたいです😓
今は子供も保菌者の可能性高いし、でも子供はマスクしてない子も沢山いるので…

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました😃
公共交通機関は使わず、車です🚗 ³₃
開園と同時に行って、11時には動物園を出ました💪

みんなソーシャルディスタンスを意識してるからか、2m以上離れて見てる方がほとんどでした🙆‍♀️
大人は暑い中でも全員マスクしてましたが、小さい子は熱中症のこともあるのでマスクしてない子が多かったです👀(娘もしてませんでした)

子供同士は近距離になりがちですが、そこは大人が気をつけて抱っこしたり、こっちで見てみよー!と距離保てるように促して、2m以上離れて見るように意識しました✨

あとはめちゃくちゃ暑いので、水分補給は親子でこまめにしてました👍

はじめてのママリ🔰

コロナもありますが、今の時期は暑いし臭いし、動物も暑さで元気なさそうですね💦
私は元気に動き回る動物を見たいので、今の時期は行かないです💦