※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
ファッション・コスメ

毛穴のせいで化粧ヨレがひどいです。塗った瞬間からもう汚い。笑おすす…

毛穴のせいで化粧ヨレがひどいです。。
塗った瞬間からもう汚い。。笑

おすすめの洗顔料、スキンケアコスメ、ファンデーションとか
あったら教えてください🥺

コメント

ママリ

ディっセンシアつつむシリーズラインで使うといいですよ!
ただしっとりとさっぱりのクリームがあるのでさっぱり選んだ方がいいです。

ネットでしか変えないのでお試しが安くありますよ!

私もアトピーと毛穴で化粧よれが激しくてそれ1ヶ月使うと肌が治ってくるのでその後は自分の好きなブランド使ってます!

肌は28の周期にターンオーバーが繰り返されるのでその間に使っておくといいです!

ゆりこ

洗顔はビオレのおうちdeエステ使ってます!
私も毛穴気になって使い続けてますが少しずつ毛穴良くなってる気がします!
スキンケアはとくにこだわってなくて、私は混合肌で乾燥で油分がでて毛穴が目立つタイプなのでとにかく保湿してます。
ハトムギと無印のしっとりタイプの乳液使ってます。
ファンデーションはエレガンスのプードル使ってます!
毛穴が目立たなくなるって評判いいので使ってますがあまり自分では実感してません笑
でも周りからは化粧こんなに暑いのに崩れないねと言われました笑

hana.

化粧仕上げ後、化粧水掌に出して
顔にぱっぱっと付けるとヨレ防止になりますよ(^ω^)試して見てください😊