※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

病院で2cmしか開いておらず帰されたけど、今日中に産まれる可能性あり。家から30分の距離だけど大丈夫かな。入院させてほしい。

3〜4分間隔で張りと痛みが来てるから
今病院行ったら2cmしか開いてなくて
帰された〜🤣🤣笑
家から病院まで30分ぐらいかかるんだけど
大丈夫かな…?笑
なんかあったらすぐ電話して、戻ってきてもいいからね!って言ってくれたんだけど…
だったら入院させてくれぃ😭😭😭
先生の話だと、今すぐではないけど今日中には産まれるとのことでした!

コメント

さーママ

そのまま入院させてくれた方がいいですよね😂
頑張ってください🥺

• おもち

おもち

今痛みに耐えながら帰宅しました🤣
    ほんと、入院させてほしかったです笑笑
    ありがとうございます😭💓

• 8月5日
まり

えー!経産婦で3〜4分間隔なのに帰されることもあるんですね…
30分ってなかなかの距離ですよね😭
今日中には赤ちゃんに会えるんですね🥰頑張ってください❣️

• おもち

おもち

帰そうか入院させようか迷ってたみたいですけど、この前の診察から変わらず2cmしか開いてないからという理由で帰されました🤣🤣笑
    30分だけど通勤ラッシュとかに遭遇したら余裕で1時間はかかるんですよー(´д`;)
    今日中には会えるはずなのでがんばります!ありがとうございます💓

• 8月5日
*maro*

経産婦さんだから急に進むかもしれませんよね💦
私はこの前出産しましたが、いきなり5分間隔からスタートでドラマみたいに急に痛い!!ってなりました!笑
病院着いたら6センチでした。
経産婦さんですし進みだすと早いと思うので、痛み強くなったりしたら病院行った方がいいと思います😂💦
頑張ってください💪💖✨

• おもち

おもち

出産おめでとうございます♡♡
    いきなり5分間隔は焦りますよね😱💦

そうなんですよ😭
    陣痛か前駆陣痛かあやふやだけど結構痛くて、もしかしたら…って思ってたんですけどね😭
    でも結果家帰ってきたら普通に寝れてしまったので、おそらく前駆陣痛…(*ノД`*)・゚・。
    ありがとうございます!がんばります♡

• 8月5日
  • *maro*

*maro*

わたしも出産前日前駆が酷かったです!9分間隔で張るものの痛みがないまま丸一日近く続いたり、5分間隔で痛くなったと思ったら急になくなったり!笑
    なので本陣も5分間隔で痛いもののまた遠のくのかな?と思って病院行くの迷いました😂💦
    でもあの時行かなかったら家で出産するところでした!笑笑
    なので、顔が歪むくらい痛ければすぐ病院行ったほうがいいです!何度帰されても、家で産むよりマシですよ💦

• 8月5日
  • おもち

おもち

そうだったんですね!!
    5分間隔の痛みがあったら陣痛かな?って思っちゃいますよね😂😂💦
    経産婦だとお産進むの早いってよく聞くから判断が難しいですよね( ´•ω• )
    ナイス判断で自宅出産免れてよかったですね😭
    そうですよね!旦那には悪いけど、家で産んでも対処できないので怪しいと思ったら病院行くことにします🤣笑

• 8月5日
ママリ

経産婦さんでその間隔で家から病院まで30分なら入院させて欲しいですよね💦
お疲れ様でした💦
私2人目は実家から病院まで徒歩3分の距離で5分間隔で電話して行ったら着いてすぐ分娩室で20分で産まれましたよ😂
危なかったねーって助産師さんに言われました😂
頑張って下さい💪

• おもち

おもち

ほんとですよね〜😭😭
    結構痛みが強かったので、ヒヤヒヤしながら帰ってきたんてますけど、そのまま朝まで寝れてしまいました🥺🥺

ええ!すごい🤣
    でも病院まで遠かったら危なかったですね😱

ありがとうございます!!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼
    眠れて良かったです‼

1人目も初産でまだまだかかるって言われたのにすぐ生まれたので旦那立会い出産出来なかったです😂

赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻🍼💞

• 8月5日
  • おもち

おもち

まだ時間かかると言われると油断しちゃいますよね😭💦
    旦那さん残念でしたね😂😂

今日中に産まれるという言葉を信じてがんばります(*ノ´∀`*)ノ

• 8月5日