※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

産後の生理再開について質問です。先週、鮮血が1日半で終わりました。皆さんはどうでしたか?

生理についてです。…どこに投稿してよいのか分からなかったのでこちらに失礼します!!

皆さんは産後どのくらいで生理再開しましたか??
そのときは前の様にキチンとした量と日数でしたか??

先週に悪露ではない鮮血がありました。でも、1日半で終わりあれはなんだったのかと思いまして(・・;)
皆様はどうだったか教えてください!

コメント

まかろに

2ヶ月ちょっとで来ました!

出産前より軽くなりましたが
生理痛もしっかりあり
量と日数も今まで通りでした!

でも、ほぼ同じ時期に産んだ子は
2ヶ月なる前に来たけど
3日くらいで終わったとか…
産後落ち着くまでは周期などもばらばらな人は多いみたいですよ(^ ^)

  • えりんぎ

    えりんぎ

    やっぱり戻る時は前の量なのですね…
    じゃー1日半で終わったあれはなんだろう?
    もう直ぐで3ヶ月になるのにそれらしいものが来ないので不安に思ってて(・・;)
    まだ、私の体は落ち着いてないと考える様にします(>人<;)

    • 7月2日
りょ(ू•ω•ू❁)

こんにちは!
私は2ヶ月半で生理再開しました。
悪露とは違う、これは生理だって思いました。日数も量も以前の生理と同じ感じでしたよ。

  • えりんぎ

    えりんぎ

    やっぱり戻る時は前のままと考えた方が良いですよね(・・;)
    …あれはなんだったかな…苦笑

    • 7月2日
  • りょ(ू•ω•ू❁)

    りょ(ू•ω•ू❁)


    もしかしたら人それぞれかもしれません!
    私はその後以前と周期も変わらず…元に戻りました。
    唯一変化があったのはものすごく重かった生理痛がなくなったぐらいです♡

    • 7月2日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    生理痛なくなったんですか!?!?
    なんと羨ましい(*^^*)私も再開する時にはなるなる事を願ってるんです(T ^ T)
    まだまだくる気配はないですが…気長に待ってみます☆

    • 7月2日
みにおん

3ヶ月ヶ月で復活しました(´Д` )
妊娠前の生理と変わらない量と日数でしたー!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    3ヶ月ですか!?そしたらまだ長い目で見てて良いですかね(>人<;)
    いつ来るのかとそわそわです…苦笑

    • 7月2日
hannnna

1ヶ月ぐらいで来ました!
量も日数も今もまで通りでしたが2回目が3ヶ月ちょっとまで来なかったです!