※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
妊娠・出産

39週目で子宮口は開いていないが柔らかい。産まれる気配がない。つわりが続き、早く解放されたい。産まれる方法を知りたい。

今日で39週目です
昨日診察で子宮口は開いてないけど柔らかいですよ〜って言われたんですが運動しろともなんとも言われてないけど一応動きまくって家事とか散歩とかはしてます🥰
体重も推定2570gくらいって言われて少し小さいけど全然産まれてきても問題ないって話なので安心はしてるんですが全然出てきてくれる気配がない…

早く産みたくてオロナミンCも試してみたし焼肉は食べてないけどめちゃくちゃ肉食べてみたり拭き掃除したり🤔全然効果ないけど😂
後期つわり?なのか唐突に吐き気に襲われたりご飯が日によって食べれなかったり、胃もたれしたり、甘い物食べたら具合悪くなったり、過食嘔吐なんじゃないのかってくらいご飯食べた後直ぐに吐いたり吐いたあとお腹減ってまた少し食べるんですけど、この具合の悪さが3~4ヶ月は続いてるし(なのに自身の体重は増えるし😰)
この具合の悪さから解放されたい…

早く産まれる方法とかないけど気休め程度でもいいから何か知りませんか😭
スクワットもやってるしヤンキー座り?もやってるし階段もしてるのに🤦‍♀️

コメント

はな🌼

私はラズベリーリーフティー飲みました♥️子宮口が柔らかくなるみたいです!
あとはスクワットとあぐら組んだりしてました!!

• ミルクティー

ミルクティー

ラズベリーいいらしいですね🥺試してみます🥰🥰

• 8月5日
うさきち

私は逆に1日でも育休を長く取りたくて、トイレお風呂犬の散歩以外ほぼ動かずに過ごしてたのに、予定日1週間前に生まれました😭
しかも、前日の検診で子宮口は開いてない、まだまだ時間がかかりそうですねと言われていたのに…。
なので、子供が生まれる日を決めるんだなと思いました。
あえて言うなら、破水から始まったので子供が大きかったので耐えきれなかったのかなと思いました。立ってる時間が長いと生まれやすいのかもです。
回答になってなくてすみません😣💦

• ミルクティー

ミルクティー

やっぱり子供が決めるんですよね😭分かっちゃいるんですが早くと願ってしまいます😅

• 8月5日
R

こんばんは😄!
私もオロナミンCと、焼肉の陣クスは試しました!けどこれは効果なし(笑)
散歩で1万歩歩いて、さらにその夜にお迎え棒をしたら、2日後に破水しました!これが効果あったかはわからないんですけど😅笑
39週6日で予定日の1日前に出産しましたよ😄!
39週1日の検診では、お腹も全然張ってないし、赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も全然開いてなかったから「予定日超えそうだね〜。予定日超えてさらに1週間生まれなかったら入院して誘発かもね〜」って言われてて全く生まれる気配なかったです!

予定日まであと少し、、
ドキドキですね☺️💫💫💫

• ミルクティー

ミルクティー

私もオロナミンCとお迎え棒はしてみたんですが全くでした😂
    私もお腹は張ってないし子宮口も全然開いてないです🙋‍♀️
    やっぱり子供次第ですね😂

予定日まであと1週間なのでソワソワしてます🥰

• 8月5日
ももちゃん

オロナミンC飲んでみたり、あぐらかいて座ってみたり、、😆😆
一緒ですね✌︎
出産前日に、もう出ておいでーーー苦しいよ〜って、お腹をさすりながら声かけてたら、次の日に産まれました🤣聞こえてたんですかね🤰♡

会える日がたのしみですね!!!
無事に産まれますように、、👶🏻

• ミルクティー

ミルクティー

陣クス試しますよね😂

無事に産まれてきてくれるのが1番ですけどソワソワします😂😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もオロナミンCのみました!焼肉は食べいけなかったのでカレーもジンクスあるらしくえカレーを食べました😂あとは毎日赤ちゃんにもうでてきていいよ〜って臨月入ってからは声かけしてました😂あとはもう毎日スクワット10回を何回もやってました😂午前中にお散歩に少し行ったり夜に旦那さんと一緒にお散歩したり。。あとは床拭きを予定日前日にやったり。。けど私が1番きいたと思ったのは内診グリグリでした😂した日の予定日に陣痛きました!人によるとおもいますがスクワットは結構きくみたいですよ👍無理しない程度に頑張ってください👍