※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
妊娠・出産

3人の子供を育てる中で、女の子をもう一人欲しいと思っています。女の子の産み分けに成功した方の方法やアドバイスを知りたいです。

今年7歳女の子、4歳男の子、2歳男の子の3人を育てています。
次男もだいぶ赤ちゃんが抜けてきて、旦那から「チャイルドシートとかハイローチェアもいらないかー」なんて言われ始めました。でも最近、できればもう一人女の子を!!と思っているので処分に踏み切れません(笑)金銭面の事を考えると決して余裕があるとはいえません。今でもギリギリですが産むならなるべく年齢が離れないように出産したいです。
女の子の産み分けに成功された方、どんな事しましたか?ピンクゼリー・排卵日の数日前・アルカリ性などネットでは見ますがどうなのでしょうか?

コメント

はるひ

2人目の時、どっちでもいいけど出来たら女の子、くらいの緩い感じで排卵日前を狙いました(排卵検査薬)

結果女の子だったので、私にとっては信憑性のある産み分け方法だったなぁと。

cocco

一人目のとき何も知らず排卵日の2日前に。
性別発覚してあとから知りました!

なので今回も女の子がいいなと思って
排卵日2日前にタイミング取りました♡