※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりんちょ
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムに興味があり、子供に取り入れるか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

今日ディズニーの英語システムの説明を聞いてやらせてみようかなって思ったんですけど。
子供にやらせてるよ!又はやらせてみようかなと思っている方の意見聞きたいです!!感想などお願いします*\(^o^)/*

コメント

yuu

まだお話はできないので、わかりませんが
やってますよ~\( ¨̮ )/♡

ゆっちゃん^^

みなさんが仰るように親の頑張りです‼︎
私はテレフォンがトラウマになり約3ヶ月できなかったですヽ(´o`;
幼稚園始まったのもあり娘が機嫌よくないとか、、でも聞くとやりたいと言われ昨日頑張りました。結局機嫌わるくて泣いてましたが笑

でも名前聞かれたら答えれるし
長〜いスパンで考えてます。
もうこの歳で喋れる子いますがやっぱり親の頑張りですね。
でも後悔してませんね♡
いい刺激になればと思ってます‼︎

cipho

長女の6カ月の時に始めましたが、やはり家庭では限界があるのかなと…
結局、英語は習得させたかったので、インターに入れました。

yaya24

うちは先週申し込みして明日フルセットで届きます✨

あたし自身も色々調べるとネガティヴな事がたくさん書いていて申し込むのに金銭的な事もあり凄く悩みました。
でも自分の経験上、幼少期から韓国語をずっと学んでいて、やはり複数の言葉を覚えるには子供の時の環境が大事な事を重々体感した上での判断です!

まぁあたしよりも旦那の方がノリノリですけどね😂

興味出るのを待つと子供にも好き嫌いが出て英語覚える機会なんて少なくなるんでその環境に放り込むのが一番です!

これから家族で英語に挑戦するので楽しみです✨

canaria

買いましたよ( ̄▽ ̄)でも、あれはお母さんのやる気次第ですσ(^_^;)頑張れるなら買ってもいいかとσ(^_^;)

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

5月の頭にフルセット購入して、ほぼ毎日一緒に見て聞いてます^ ^
まだ言葉は出ませんが、clapのところで手を叩く真似をしてたりします^ ^
私も英語ダメダメですが、やる前よりは簡単な単語であれば聞き取れるようになってきましたよ♡
親が一緒について楽しんでできるならある程度の効果は期待できると思います^ ^

らぶりんちょ

まとめてですいません💦
みなさん貴重な意見ありがとうございました☺️