コメント
にゃちくま
9ヶ月で預けましたが、哺乳瓶もマグであげたミルクも嫌がりました。離乳食とお茶だけで日中過ごしましたが、問題なかったです。
mako
ストローマグは使えますか?
うちは1人は哺乳瓶OKだったのが保育園入ったら拒否されてしまい、搾乳をmyストローマグを持ち込みそれで過ごしています!
粉ミルクは徐々に慣れていったので今はmyストローマグでミルクで過ごしていますよ!
-
ゆうちゃんかあか
回答ありがとうございます☺️マグでも試したのですがミルクは飲みませんでした😂
- 7月2日
-
mako
搾乳したものもですか?
- 7月2日
-
ゆうちゃんかあか
搾乳したオッパイはうちの保育園は持ち込み不可なんです😫できれば助かるのですが
- 7月2日
ゆうちゃんかあか
回答ありがとうございます☺️うちもミルクが嫌みたいで、保育園に預ける時間が7時間ぐらいになるんですが何とかなるものなのか不安で
今月から通ってますが、まだ慣らしで1時間とかなので大丈夫なんですが