※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

最近性欲が減ったなー。えっちしようって誘われるのがなんだかストレス…

最近性欲が減ったなー。
えっちしようって誘われるのがなんだかストレスに感じてきている自分がいます。
ちょっとしたことで旦那にイライラする事も多く。
旦那はすごくえっちをしたがるし、今まで断ったこともほぼないので急に断ったりするとショックだろうし浮気とか疑われたりとかで機嫌悪くなりそうだし。
ちょうど今日から生理が始まり逃げきれたのですが。

今度からどーしよう。

コメント

もんた

私は上の子産んでから一気に欲がなくなりました💦本当にストレスです。。。
触られるのも嫌なのでその場で
やだ!気持ち悪いといっちゃいます!!最初は浮気疑われましたが
本当に育児が大変だし、やりたいとも思わないとはっきりいってます!

旦那には自分でしてくれと
促しています笑
もちろんたまにはしますが
月一程度です😛