※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京住みです。みなさん夏休みは旅行に行きますか?我が家はコロナも怖い…

東京住みです。

みなさん夏休みは旅行に行きますか?

我が家はコロナも怖いので今年は旅行は行かないで過ごします
人それぞれ考え方は違うので全否定はしませんが、、
職場の人が来週から大島に旅行に行きます。
大島ではまだ感染者はいませんが、同じ東京とはいえ大島までは船だしそこで感染したら、、大島で感染者が出たときとくに島で出たら大変なこと。しかもそれを職場に持ち込んだら本当に怒りしかないです。
シングルで娘が2人います。もしなってしまったら恐怖しかありません

コロナに感染したら悪者なんて思わないし差別もしたくありませんが、リスクが分かっていて感染したら話は別。

頼むからキャンセルしてほしい。
それか帰ってきてすぐには出勤しないでほしい。

😭

コメント

にゃん

都内住んでます!

旅行いかないです!
妹の家でプール出したり
花火やったりするくらいですかね。

県外には自粛警察が怖くて出れないです。
どんな嫌がらせされるか😭

都内から旅行に行くって💦
自分感染してないと思ってるんでしょうね。

大島の人もいい迷惑ですね。
沖縄の人がそれで今大変なことになってるのに。

都内は都内で動くしかないですよ!
船で島なんて、コロナバラマキに行くようなもんかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対行くべきじゃないですね😣
    同じ職場の人に行っても、私以外は男性なので、今さらキャンセルできないし行くんじゃない?とかるい回答ばかりで。
    沖縄もgotoで大変なことになってますよね😔gotoだからと行く人もどうかと思ってしまいますが。
    どうにか来週行ってほしくないです泣。

• 8月4日

そうやって、コロナはパンデミックしたのに、何考えてるんですかね。怒りしか有りません。私は医療従事者です。
その人みたいな人が発熱しても、私たちは自分や家族の命をかけて看護しなければなりません。気が狂いそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大島行きはやめたみたいです!
    本当に良かったです😭!!
    医療従事者の方々には本当に感謝しかありません。これ以上負担を増やさないように私自身も気を付けます!

• 8月6日