※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
産婦人科・小児科

広島市で1歳半の子供向けの歯科を探しています。フッ素塗布ができる歯医者を教えてください。

広島市南区東区安芸区でおすすめの小児歯科ありましたら教えてください!
1歳半のタイミングでフッ素塗ってもらおうと思ってるんですが、どこがよいかわかりません!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私が安芸区に住んでいるので、みどり坂にあるこうもと歯科に行ってます🦷先生も物腰が柔らかく、保育士さんもいます!

• おおとも

おおとも

保育士さんいらっしゃるのよいですね!調べてみます✨✨ありがとうございます!^^

• 8月6日
べる

安芸郡海田町ですが、コアラ小児歯科に行ってます🐨
患者さんはほとんどお子さんしかいらっしゃらないので慣れていると思います😊

キッズスペースありで、診察が終わったらガチャガチャが一回出来ます!
本もたくさんあったんですがコロナで片付けられてました😭

あ、夏休みなので今は混んでるかも…9月に入ったら予約も取りやすいかもです。

• おおとも

おおとも

子供にとって楽しく通えそうですね^^ありがとうございます!✨調べてみます✨

• 8月6日