※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
その他の疑問

今日仕事中にヤマトの集荷を依頼して来てもらいました。私が間違って郵…

今日仕事中にヤマトの集荷を依頼して来てもらいました。

私が間違って郵便局の伝票に書いたものを渡すと、
『これ違うよー、いつもヤマト使わないの?☹気分悪いなぁー☹️』
的な感じで、
ヤマトの伝票を頂き、それで書き直しました。

帰り際に、
『元の伝票(書き間違えた郵便局のもの)貰える?』
と言われ、
なんでですか?って聞いたら
『そういうの会社で集めてるんだよねぇ』みたい訳の分からないこと言ってました。

何するんですか?って聞いてもよく分からなかったので、
個人情報もあるのでとお断りしました。



間違えて他社の伝票で書いたものを回収するとかあるんですかね…?

理由が気になってしょうがなくて💦

会社でって言っていたので、
ヤマトに問い合わせようとしたんですが
電話混み合ってて繋がらなかったので
こちらで質問させていただきました💭

コメント

なつ

え?それ気持ち悪いです…笑
お断りして正解だと思います!!!


答えになっておらずすみません💦
旦那ヤマト勤務なのですが、まだ帰宅してないので帰ったら聞いてみますね😂
知らないって言われるかもしれませんが💦💦

  • たむけん

    たむけん

    是非お願いします!!

    • 8月4日
  • なつ

    なつ

    お待たせしました💦
    旦那はやはり
    「そんなこと会社から言われてない!」らしいので理由はわかりませんでした😓💦

    お役に立てずすみません💦

    • 8月4日
  • たむけん

    たむけん

    ありがとうございます!

    不思議ですね😣

    • 8月5日
ちょこぱん

ヤマトの事務してましたが、回収とかそんな事はしてなかったですよ😳💦
その配達員怖すぎます💦

  • たむけん

    たむけん

    そうですよね😱
    きっと、郵便局の伝票で出したのがよっぽど気に入らなかったんですかね😱こわい、、

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

以前ヤマトと佐川だったかな?違う運送会社にも言われた事ありますよ。
会社だったので個人情報を理由に断りましたが。

  • たむけん

    たむけん

    ほんとですか!?
    では普通のことなんですかね…
    なんのためなのか気になりますね😱

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目的は不明ですがいつもくる運送会社の兄ちゃんそれぞれに会社で集めててもし良かったらください。って言われました。
    個人情報に厳しいこの時代に本当に謎です🤔

    • 8月4日
  • たむけん

    たむけん

    まさにそんな感じでした!
    本当ですよね。。。

    • 8月5日